2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.06 (Mon)

廃工場を教えて~comment te dire haikoujou~

てんぷらさんが呟いてた「DDさんがお花さんから解放されて精神病院に入院、もしくは研究施設に連れて行かれる話」を勝手に妄想したものです。反省はしてる。

タイトルはオガワさんの案を拝借しました。私も廃工場知りたいです。

「住人」全員揃いました 
ミリー、いち&31号、ジュジュ、サンジェルマン、ジア、月光、永久子、儚子、へのへのもへじ、おかめ、明夜、9gr、メガイラ、佐々木先生、屍朗、まっどさいだー、ジュラハン、螺子、アクセス、紅蓮&16号&28号、アザリ、9号、ウルリヒ、シュルンマー、梅坊鶯花、47号、リンゼット&トール、内藤道化師、太郎、ニルカ・ディ・ロイロイ、笄蛭奈、由乃浜やちる、19号、アキヲ、1号、紅助、電気スタンド、真朱、柳田孝一、34号、レイヴン卿、ルミナ・ルミナ、グレイビー、49号、おかめカー、テスタマッタ、デリバリー、ZERO、ベルヌレット、ティファレト、智哉、6号、21号、ルナ

(※現時点で廃工場タグのついてないキャラクターや、元々廃工場住まいではないキャラクター、ピクシブにキャラシのないキャラクターも含みます)


「この人はこうじゃない?」とか「えーこれ?」って思った方はぜひ教えてください!妄想の糧にします!!
16:03  |  ぴく悪  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2011.01.20 (Thu)

もーっと格ゲーバトン

更なる内輪キャラの格ゲーバトンです。
11:56  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.12.22 (Wed)

テイル格ゲーバトン

前回の記事から大体1年ぶりですね!生きてました!
俺たちのテイルはまだ始まったばかりだ!ということで
格ゲーバトンやってしました。



ルール↓
 ・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されてて
  なかなか凝ってるモノがあります。
 ・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみよう
  というモノです。
 ・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
 ・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
 ・結構多めですががんばってください。
 ・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.01 (Fri)

明けてしまいましたね

もう2010年になったとか信じない。私たちはひどい夢を(ry)

まったくもって短い一年でした。
楽しかったし悩んだししんどかったし…でも一番充実してた!
今年はもっとしんどいことがあるかもしれないけど、
それに負けないくらい楽しいことを見つけられたらいいよね^^
3月までに内定もぎ取りたい。もぎもぎしたい。


年収め用に描いてましたが間に合いませんでした。
現在キャラシのあるなし、活動具合を無視した11キャラをガッと詰めました。
筆は遅いですが去年以上に動かしたいですね!
(緑=ぴく悪、紫=ぴく厨、赤=ぴくテイル、青=現妖、黄=ろま、灰=mbst)

大好きだからシカタナイネ

02:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.15 (Tue)

お分かりいただけただろうか

ブログのタイトルが痛々しくなっていることに



今回の原因
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09121413204b2616737c625

全裸全裸半裸着衣全裸とか言ってる割には残念なことに…こんばんわ、私です。
ブログも大変長いこと放置でしたね。これは卒業制作に追われていたせいであって、
けしてmbstやテイル妄想に励んでいたわけではありませんよ。ハハハッ

なお、ブログ名は今月中に元に戻ります。ツッコミを入れた方には順番にすぃーとキッスします。

オマケ結果
ぴく悪の全裸 (http://choji.hanihoh.com/r/?k=09121446054b260b627c1dc)
mbstの姫カット(http://choji.hanihoh.com/r/?k=09121431664b2613c307832)



**追記**
次の日冷静になれたので元に戻しました^^
滅多に更新されないけど今後も「うっかりうっかり」でお送りします。
22:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
