2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

モブスト設定

ピクシブの方にキャラシ上げるほどでもないのにどんどん
煮詰まっていくのは創作好きとしてはしょうがないこと!
そのうち全身図も描きたいな。どうせスーツだけど。
21:20  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.14 (Sun)

もう焼けたかな

ちょっとキャラクターの過去や考え方とか諸々をまとめてみようかな、と。
今まで絶対書かないぞ!と思ってたのになんだか死亡フラグみたいだなあ。

興味がある方だけ見たらいいと思いますよ^^すごく長い上にまとまってないよ
これを見たからといって私のキャラの扱いを変える必要はありませんし、
動かす時に特に意識する必要もありません。

だって自己満足だもの!!


※書き足したりなんだりするかもしれません

20:48  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.26 (Thu)

あばばばばば

いよいよ最終ステージになりましたね!
最初はすごい長期に渡る企画だなぁと思ってたのに・・・・ほんっと早いなあ!!!
そして・・・・・記憶、戻るんです、か((((^ppp^))))

変態in10歳男児のつるぺた肉体だと・・・・?

どう動かせばいいんですか!?
憧れのお姉さまやあの幼女にバスーンしにいけばいいの!?
あとサンちゃんに閉門クラッシュやらかした後だからどうなる・・の?!
100人のクラウン様にめったにされたらいいのにね!変態イクナイ!!!(^w^)
他の記憶が戻ったキャラと会ったらびっくりするし、されるだろうなあ・・・
さあどうしたものかね!



↓以下、現妖に投下予定キャラのラクガキ、メモ
22:03  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.15 (Mon)

覆面変態

≪おかめ≫

ちびおかめ


1.世界が嫉妬する変態。
2.よく全裸になる。
この2つを知っていればおかめのことは把握したも同然!!

中の人の影響もあって、絡みつく勢いで大好きな人がたくさん。
毎日が楽しい変態デー。主にポロリばかり。

続きはおかめ制作秘話(?)など↓
00:14  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
