2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.06 (Mon)

廃工場を教えて~comment te dire haikoujou~

てんぷらさんが呟いてた「DDさんがお花さんから解放されて精神病院に入院、もしくは研究施設に連れて行かれる話」を勝手に妄想したものです。反省はしてる。

タイトルはオガワさんの案を拝借しました。私も廃工場知りたいです。

「住人」全員揃いました 
ミリー、いち&31号、ジュジュ、サンジェルマン、ジア、月光、永久子、儚子、へのへのもへじ、おかめ、明夜、9gr、メガイラ、佐々木先生、屍朗、まっどさいだー、ジュラハン、螺子、アクセス、紅蓮&16号&28号、アザリ、9号、ウルリヒ、シュルンマー、梅坊鶯花、47号、リンゼット&トール、内藤道化師、太郎、ニルカ・ディ・ロイロイ、笄蛭奈、由乃浜やちる、19号、アキヲ、1号、紅助、電気スタンド、真朱、柳田孝一、34号、レイヴン卿、ルミナ・ルミナ、グレイビー、49号、おかめカー、テスタマッタ、デリバリー、ZERO、ベルヌレット、ティファレト、智哉、6号、21号、ルナ

(※現時点で廃工場タグのついてないキャラクターや、元々廃工場住まいではないキャラクター、ピクシブにキャラシのないキャラクターも含みます)


「この人はこうじゃない?」とか「えーこれ?」って思った方はぜひ教えてください!妄想の糧にします!!
16:03  |  ぴく悪  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2009.08.22 (Sat)

あの薄くて四角いナイスバディちゃん

トゥース!タイトルに意味はないよ!あえて言うならパソコンのことだよ!
一日に2つブログを書くのにはわけがあるのよ…そめりがなんで脱走したのかとかさ!

・普段から出たがってたわけ
痴女に進化したことによってこれまでの記憶が曖昧になり、窓の内側から見える外の世界に興味があったため。
・脱走したわけ
たまたま窓が開いていて、オルガちゃんが一緒に外に出たから。オルガちゃんが一緒に脱走しなくても、窓が開いてたら一人で出てっちゃったと思う。
・裏切りの意識
本人は裏切ったというつもりはなく、ある程度遊んだら帰るつもり。ただ、一緒に逃げたオルガちゃんとはぐれたため今のところ帰るつもりはない。また、それまでに居心地のいい場所を見つけたら暫く居付くかもしれない。
22:26  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.14 (Fri)

愛してっぞぉおおお

いきなり愛を叫んだっていいじゃない!!!!…恥ずかしがってないで皆も叫ぼうぜ!別に愛が安いわけじゃなくってよ!

携帯からこんばんわ、あなたの生活にいつも全裸を。かとーんです。
(笑)をどこで挟もうか悩んだけどひとまず保留だよ^^
ぴく悪が今日で一周年と聞いて…帰省中のため、何もできませんが!とりあえず!おめでとうございます!
企画に飛び込んでから気が付けば半年を越えていました。時間早すぎる(^p^)ゴフォッ
日向さん、素敵な企画を立てて下さってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
19:13  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.25 (Sat)

こんな●●はいやだー





かとーん:一日の大半が全裸





うそだよ信じるなよそんな目で見るな!!!!!!!

こんな設定あったらおもしろいかな?はいはい自己満足!おもんね!
っていうものを書くだけの何か。ついったーとどろわーに入り浸っているせいで
ネタがあるんだけどないんだ・・・^p^
IFネタやちょっと後味悪いネタとかそんなの。
22:37  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.21 (Sun)

やっちゃっちゃー

また新規キャラ投下してきました。また平仮名の名前・・・^p^
前に投下したキャラ全然動いてないのに、今回投下したキャラの方が動かしやすい気がする・・。
無意識に戦闘描写を避けているのかねー・・・。

そめりの過去話はそのままキャラシに書いたから細かく掘り下げる必要はないかな。
服も着てないんだし、詳細絵を上げる必要もなさそう・・・。
問題は よとよ と だんな 。
一応おかめのやつの次に過去や考え方のまとめを上げようと思って色々書いてたんだけど、予想以上に練り込めなくて上手くまとまらない!長寿のキャラは平均寿命のキャラに比べて考えるの難しいな・・・。跨ってる時代も多いし・・・これはもしかして日本史の勉強フラグ…?(ギクッ
詳細絵もなー服はどっちも着物だし、基本の構造からそんなに弄ってないから大丈夫だと思うけど。
よとよはキャラシで口元隠れてるし、ちょっと特殊だから半裸描かなきゃだし、髪型も・・!
だんなの本来の姿は描きあがってるけど、頭の布取ったのは考えてないなあ。いらないか。
23号も・・・いる?^w^いや、いらないかな!

ここが知りたいっていうのがあれば教えてくださると助かります^p^

続いて畳んだ先に拍手のお返事を・・・・ヒュンッ
20:51  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
