2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

イヤッフー前回貰ってたバトンを一気に消化しようと思ったら書きかけの記事を消しちゃったんだ!
まあよくある話ですね!だから悔しくないぞ!かとーんは強い子!

不貞寝してるうちにこんなにも時間が経ってたゾ。寝た分身長に加算されるべき。
課題提出ラッシュが明け、貴重な嵐の前の静けさ状態の休みを順調に食い潰しております。
ご存知の通りかとーんでございます。上の方ですでに名前が出てますが気にしてはいけない。
そういえばサマーウォーズ見てきました。アバターは全部私のものです。ラブマは譲れない。
覆面でマッチョでチラリズムとか目を奪われなかったら私は私じゃないだろうに!


・・・・あれ?何を書こうとしt



続きまして、頂いてた【絵師バトン】ですー。名前挙げて貰ったの見てびっくりしたわ!
ひぃひぃ、精進します!!!
23:22  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.08 (Fri)

時間が過ぎるのって早いよな!

まなさんからね、バトンをね、貰ってたんだ・・・確か前の月の話でね、
「返答遅れちゃったけど罰ゲーム指定何にしようかなwwwわくwてかwww」
っていってるうちに5月8日ですよ^ppppp^バカなの死ぬの?^ppppp^

あ、あとさっきお皿が割れてね、
「綺麗な真っ二つwwwボンドでくっつけようかn・・・」
ってバカやってるうちにね、また落としちゃってねぇ・・・もっと細かくなっちゃったんだ^^^
また100均で同じもの買ってこようね、かとん^^^^^


拍手のお返事はまた今度するよ!
今日は三日以内に答えるはずだったバトンをやるよ!^^^
00:46  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.09 (Mon)

もいっちょ!

悪夢漫画投下してきました!
が、

なんか色々書き忘れてる・・・アルェー?
完成間際にサイがエラー連発して慌てて投稿したら下なくなってた・・・あ、れ?
ギリギリセリフ読めるからまだよか・・・・いや、よくないか^^^
撃退失敗したから成功用に考えていたネタは使えないけど、
怪我をする口実が出来たのはよかったかな。剥き出しの背中とかいいと思うよ!
あと、なんで忘れなかったことが「顔を隠すこと」だったのかも描ければいいな・・なんて。
今週も絶賛引き篭もりかな!悪運は活用したいものです!


あ、いあまさんから描き方バトン頂きました!
おかめ宛なのではりきっていきましょー。
01:07  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.06 (Fri)

バトンきたわよ

いあまさんからバトン頂きました!もう一個のバトンはまた後日に。
皆さんの気配りに私爆笑と共に感涙!

今更だけど、長いからしまっちゃいましょうネー。
03:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
