2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

ゲゲーーーッ!!!?

起きたら午後4時だった。年賀状描いてないなぁ・・・・^p^

暗黒街の夢におかめ放り込んできました。ちみっこです。ええ。
最初は素顔だすつもりだったんだけど「フクメンは怪盗の要!」と思い直して面被せました。
きっとキャラシート描きながらモノ○怪のアニメ見てたからだと思うんだ・・。

だいぶキャラの性格が変わってるので、メモも含めて少し・・・。
まず、自分から全裸になることはほぼないと思います。
まだテンションの具合が未定なもので・・・相変わらず楽しいことは好きだけどね!
そして、今回は「顔を隠すこと」を中心に行動するので場合によっては叫ぶし暴れるし泣くと思う。
普段のおかめなら奇声を上げることはあっても泣くことはないので、普段とのギャップも相まって動かし甲斐のあるキャラなる・・・なったらいいな!!とりあえずフクメンキラーに期待しておく!!
そんでサンちゃんと喧嘩したり一緒に逃げたりするんだ!たぁーのすぃー!!!
誰もおかめのことを覚えていないんだし、ちょっとドキドキしちゃうなあ。

さっき皆さんの悪夢キャラシート見てて、デフォルメおかめで投下して覚えてることを「時計」か「全裸」にしたらよかったと後悔してた・・・・あああああああ!!!!!!
いやいやいや、でもここまでネタに走らなくてもいいじゃない!
・・・でももしかしたら上手く内面に迫れたかもと思うと・・・っ!

ちみっこおかめ描いて愛着を養わないといけないかもなぁ・・・・

17:39  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.30 (Tue)

暇だったわけじゃないけど

とけつきさんのブログみて面白そうだったので
ちょっとやってみたんだけど・・

おかめがより変態であることがわかっただけだった^^

皆さんもうそこメーカーとかやったらいいんじゃないかな!


長いからしまっちゃおうねぇ
14:09  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.30 (Tue)

ああもう

話が纏まらないからひどい散文ですよ!


廃工場も大分人数多くなりましたねぇ・・・ってか変態密度の高さ異常^ppp^
現在男性13人中少なくとも3人は変態のようです。もちろんおかめも含めてね!
あと、女性が男性の半分くらいしかいなくてびっくりしました。
これって割合的には多い方なのか、な?

ついさっきラジオログ聞いて企画内夢企画のことを知ったわけですが、
おかめ出したいけど出しても上手く動かせる気がしないっっ!!!
過去設定や内面も固まってきてるものだから余計に・・・ギギギ。
とりあえず、優先課題、終わらせてから、考えないとね!

たまに絵茶もいいけどナリ茶もね!ってなるんだけど勇気がナッシン!!
もともとオリジナルナリ茶やってたから、うずっとくるんだけど・・・!
絵茶だとハイパー暴れん坊将軍状態だから怖くていけねぇ^pppppppp^
そうかきっと眠いせいだおやすみなさいいいいい(当時朝の3時過ぎ)


続きは拍手お返事をばー・・・・・ま。だいぶん長いよ!
02:54  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.28 (Sun)

やっちゃったーーー!!!

一個前に上げた記事で一部キャラの名前を間違って表記してました。
だから確認しろってあれほど・・・っ!!

お詫びを兼ねてサンちゃんのギャランドゥを毟ります。
いろへろさんから許可貰ってるから大丈夫だよきっと!!

ギャランドゥ


説明しよう!
男爵とサンちゃんとおかめだと言い張る!!
かとーんはぶちったものを他のキャラに投げつけなかった分自重しているのだ!
23:05  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.28 (Sun)

ギギギ・・・くやしいのう、くやしいのう

昨日は10時に寝ました。
らじおのことうっかり忘れてたのさ!!!!
試験用の地図なんて見てるんじゃなかった!!!


続きまして誰も幸せになれない縛り絵のご報告。
「貴方が縛ったのはこの方ですね?」と金の斧の女神様ばりに
上がった候補は、いちちゃん・マォちゃん・ソラーリオさんでした。
某方の暴露により、いちさんの票が一番多かったです。アルェー?
無意識の愛ですかそうですか・・・・キュンッ


よめ

以下、お仕置き縛り絵と嫁。エロくないよ!やたら画像がでかいよ!
縛り方間違えてたよ!ぬるいよ!きったないよ!資料見ないで描いたよ!
↓↓

16:22  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.27 (Sat)

残念だったな!


スキャナーが使えないから縛り絵はお預けなんですぜ!!
今年中には必ず・・・ッ!!!


他人様を縛るに当たり、キャラシートを見直してたら妄想がバーニングしてしちゃって
ちょっとメモしときたかっただけなんだ。おかめが一切出てないから形にしようがさあ!

全裸もギャグもないけど、ブログ拝見してて思いついた話だから
一応、しまっちゃおうねえ。
18:28  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.26 (Fri)

なんということでしょう

とりあえず、昨日はブログを書いたあと風邪薬を飲んで洋式便器と仲良しになりました。
だからあんなハイテンションかつド変態だったのだと言い訳させてええええ!!!




だけどさ。その記事を見て拍手した人はもっと変態だと思うんだ!
このドド変態共があああああ!!!!・・・・・愛してるっ。
これだけ変態がいるならもう私怖くない!


現時点では外れも当たりも伏せておきます。
なお、縛り絵は自重の意味も含めて実際に教習所で描いてたラフのまま上げます。
色なんてつけたら、より一層戻れなくなっちゃうし・・さ!
拍手のお返事もその際にいたしますので少々お待ち下さいな。

19:14  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.25 (Thu)

※だいぶ脳みそがお疲れのようです。

教習車をおかめカーだと思い込んだら、
笑いすぎて運転どころじゃありませんでした。
さあ皆さんもレッツ想像☆


5ヶ月近く空けての運転は思いのほかキツかったです。
運転のストレスにより私の脳みそがバーニングしたため、空き時間はほとんど
ぴく悪なラクガキ三昧でしたと、さ。
今思えば、いわゆる「俺の嫁」を半笑いで亀甲縛りに仕立てあげている私は
相当気持ち悪かったと思う・・・今更だけどね!!!!!
非常に楽しかったので、教習の合間に「一日一縛り」を描いていこうかと思います。
とある片田舎の自動車学校でニヤニヤしながら亀甲縛りモドキを描いてる人間が
いたなら、生暖かく見守っていただければ幸いです。
「このド変態が!」と一声掛けていただければそれはそれで幸いです。

なお、一日一縛りは私が誰を描いていたのかバレたら追記で上げます。
でも外れた人も当てた人もお子さんを縛りあげますのでね!
勇気があったら拍手なりpixivでメッセージを送るなりしてください。

続いては拍手のお返事ドーン!
20:01  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.24 (Wed)

絶賛帰省中

クリスマス絵が描きたいです・・・が、明日から私は自動車学校です。
教習車に乗るのは夏休み以来久しぶり。
しかも12月なもんだから冬道での講習・・・

存外に、ハードだ・・・ぞ?(^益^)


・・・・私、MT車よりおかめカーの方が華麗に運転できると思うの!
だってMT車ってギアチェンジしなきゃいけないしさあ!!!
おかめカーの方が(たぶんきっと)エコだしさああ!!!
あと・・・えっと、そうだなぁ・・喋られるし?
好き嫌いも少ないし・・大人しいし・・・??

まあ、おかめカーのことはどうでもいいや。大人しく絵を描こう・・。
続いては拍手のお返事をばー



21:57  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.23 (Tue)

ネタめも

暫くペンタブが使えなくなりそうなので現在ストックしているネタをメモしておこうかな、と。
なんというか・・・その、気持ちの悪い人で本当に申し訳ない(´ppp`)
これ全部消化したら少し落ち着くんじゃないかな!!!



■迎撃用意済シリーズ
・ちまっとしたの
・4コマ(捕獲、全裸、囲う、ちかちか、団欒)

■廃工場
・ちまっとしたの
・交換こ(男たちの交換こ、男と女の交換こ)
・お出かけ

■キャバレー幻灯
・ちまっとしたの


他にもネタがないけどしたいことがたくさん・・・
なんつー量だよ!!!!
00:47  |  ネタメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.22 (Mon)

ついやっちゃったんだ☆

廃工場の女性メンバー描いてて思ったけど、




おっぱいって いいよね




待て早まるな話せばわか(ry

女キャラ作りたいけど最初に作ったキャラが個性的すぎてラフすら思いつかない!
っていうかさ!おかめをもし女キャラとして作ってたらこれはこれでおいしかったのに!
需要もないのにおかめ子ネタが2、3本できちゃってくやしくてしょうがない。
ほどよい胸とムチムチな太もも描きたいよー軽く挟んでくれ。
13:51  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.15 (Mon)

覆面変態

≪おかめ≫

ちびおかめ


1.世界が嫉妬する変態。
2.よく全裸になる。
この2つを知っていればおかめのことは把握したも同然!!

中の人の影響もあって、絡みつく勢いで大好きな人がたくさん。
毎日が楽しい変態デー。主にポロリばかり。

続きはおかめ制作秘話(?)など↓
00:14  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.14 (Sun)

初めに

H21/7/20追記
23:32  |  初めに  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
