2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

振り返れば黒歴史

ぴく悪に新キャラ投稿してきました。

本当は着物の柄とか小物とかいっぱい描く予定だったんですが、
おかめの時みたいに自分の首を絞めかねないので断念しました。
でも今回のキャラが少し特殊な設定なので、設定絵を描きたくない・・・
ぽっかり穴が開いた背中とかだんな様とか描きたくない・・・!!!!
課題を落ち着いてテンションが高い日にやるんだ!!!

以下、本日のラクガキ。『あの人の服をいじってみたよ!』のコーナーです。
第1回目はソラーリオさん。
21:00  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.28 (Wed)

レベル が あがった !

かとーん は じちょう を おぼえた !!!


とりあえず、平日は日付が変わる前に寝ておこうと思います(^ppp^)
オンでもオフでも死亡フラグ立てちゃあ逃げ場なくなるからね!
その代わりノンストップ妄想ラクガキはやめない絶対に。
ムチムチ太ももとか描き続ける。何を隠そう私は太ももフェチです。
乳や胸板や腰のくびれも大好きだが、太ももは譲れない・・・!!

気がついたらおかめが他のお子さんのお洋服を推定4着も持っていたようです。
せっかくだから改造するなり着るなりした絵も描きたいなあ・・・
描きたいものの、消化が、追いつかない・・・!
20:37  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.26 (Mon)

これがお前の能力か・・!


「おかめ」に関連するものを見ただけで転げまわれるようになりました。
うちの全裸変態が持つ能力はこの程度さ……

課題の方が忙しくなってきまして、全裸だの紐パンだの言ってられなくなりました。
脳内に「ぜ」とか「そ」とかが掠めただけでニヤける程度で済んでるんだ・・・まだ。
いや、ニヤけるのもだいぶ問題なんですがね!主に周囲の皆さんに!

しばらくテンションが正常値ですが、いきなり沸騰するのは目に見えている。
現時点でムチムチな女の子が描きたくてたまらないんだ!!
お前らちょっと女体化しろよ!小さなものから大きなものまで!!
女体化も男体化も大好きです。ダメだと言われる頃には何枚か出来上がってそうだ・・
集合〇〇絵は課題が治まってからにするんだ・・・
あ、あとお前らこれ着てみろよ!な絵も描きたい
それからそれから・・・・(^ppppppp^)


以下、テンション沈めて拍手お返事でーす
20:20  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.25 (Sun)

これはひどい

エコライフがエロライフに見えた……エロくないよ!エロくないんだよ!!

さてはて、新キャラの設定が大体決まりました。
後は投稿するだけなんだっずぇ!!(^p^)
あとこのキャラでポールマンも拾いたいんだ!
デザインも大体決まっちゃったんだ・・・・・・こんなところで
ジェバンニ(一晩でやっちゃいました)するとかなにしてんの!?
課題もこの調子でジェバンニしたい!!!


以下、先日のネタ。B★RSやっちゃいました。
こちらもジェバンニ・・・・ねえバカなの死ぬの??
森の妖精の筋肉すら見ずに描いた上、他所様のキャライメージ大崩壊。
何を見ても揺るがない方だけどうぞ。いつも描いてるあの人やこの人ではありません。
20:52  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.24 (Sat)

狼と羊の追いかけっこ


1stステージにやっぱり間に合わなかった私をぶってくれ!!!(^ppppp^)

さてさて、2ndステージ公開されましたね。狼になるか羊を装うか・・!
でも小粒おかめロンリーで行動したら【抵抗】でも【逃亡】でも死にそうな気が…
いや、最近閉門クラッシュしてたし大丈夫かな!ライダーキックでいけるよ!!
カー姐さんにプロレス技を仕込んでもらえばいいのだわ!!!

閉門クラッシュの件なのですが、小粒おかめがワンパクすぎて楽しかったですw
悪夢の世界観に馴染んできて抑制されてた子供心が放出されてきてるんだきっと!
サンちゃんに壷を投下した時点でだいぶアレな感じだったけど、これからは
GANDあMな姐さんの後ろをチョロチョロしたり気軽にバスーン!!したいと思う!
あと、力が敵いそうな相手には全力で仕返しする方向性で行こうかな・・・!


以下、遅くなりました拍手&コメントお返事です。
08:03  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.22 (Thu)

highテンションな人間の怖さを知るがいいさ!


一つ前の記事で描いたアリスパロディがナリチャの皆様のご協力を経てレベルアップしました。
この場を借りて私に妄想という名の餌を下さったことにお礼申し上げます。




・・・・・・まじめな文章はここまででいいのかしら!?
半分近く描いたあたりで他の方の企画に気付いてギクリとしました。
けして対抗したものでも妨害するものでもありませんのでね!とっても大切!!!
妄想の暴徒と化したかとーんのちょっとしたラクガキですから!

相談を持ちかけた際、その場にいた方のキャラクターをお借りしました。
残念な女装もありますので、イメージ崩壊させたくない方はお気をつけ下さいな!
20:40  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.20 (Tue)

逃げて!超逃げて!!


バニーコスプレを描こうと思ってグーグルで画像検索してたら
別のベクトルのものが出てきました。
なので



ネタにすることにした。




まずはこちらをご覧下さい⇒バニーっちゃバニー

これを見た上で、次のラクガキを見るかどうかお考え下さい。
お口直しになるかわからないラクガキも用意してみました^p^

※テンションは壊れてます。


00:54  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.19 (Mon)

悲しくないのに僕たちは


学校で課題やりながらぴく悪のアレコレについて考えてたら、
ヘッドフォンからRADWIMPSの「セツナレンサ」が流れてきたもんだから
作業を一時中断せざるをえなくなってしまった…うひひ・・・・・^p^

・・・・で、作業に戻る頃にはおかめの死亡パターンがいくつかできてしまった・・・!
変態なんだから長生きしろよバカ!超バカ!!
老後は暗黒街の片隅で小さな仕立て屋でも経営してろよもう!
たまに人外なお友達が遊びにきて困った顔して笑ってろよ・・・・!!




こんなある意味ヘヴン状態で家に帰ってきたら、
とけつきさん宅でにやにやにまにま
テノールさん宅見て目玉が弾け飛び
黒ポンさん宅にて死亡フラグのプレゼント

とりあえず、私もバニーちゃん描きたい^ppppppp^



以下、こんなテンションのまま織り成す拍手お返事。
21:10  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.16 (Fri)

デジタル世界へのゲートはどこですか?


昨日のなりちゃは中の人も外の人もてんやわんやでした・・・そろそろくじけるべきか!^益^

さっき生卵買いにスーパー行ったら、本物のおかめ納豆見つけてイラッとしました。
ていうか・・・・あの、こんな顔・・・だっけ・・・・???^ppp^
おかめのデザインを練るとき、資料もなにも集めなかったのでだいぶフィーリングなのです。
そんなんだからたまにキャラシート見るとゾッとするんだ!
本当に絵本用の没キャラから生まれたのかこいつ!?



・・・・えーっと。以下本日のラクガキです^ppp^
キーワードは私服、他所様のお子さん!
20:57  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.15 (Thu)

お前・・・死ぬつもりか?


やらなきゃいけないことと、やりたいことが、おおすぎる^^
他所様へのアガペーがもう止まらない。悶え死にっぱなしわあい!!!


■やらなきゃいけないこと
・就活準備
・進級課題

■やりたいこと
・おかめの私服・お部屋デザイン
・他所様のお洋服いじり
・悪夢マンガ
・新キャラのデザイン・内面練り
・縛り絵
・スキースノボウェア描こうぜ!な企画



やらなきゃいけないことが切実すぎる上に長期スパン。これだから・・・ッ!!!
そして、こんな時に限って新キャラの構想出てきちゃうとか・・・・!!!
変な時間に掃除なんてするもんじゃないよね・・・!!お母さん女の子が欲しかったの!
あと、あちこちの設定絵とか裏話とか聞いてたらもうテンション上がって仕方ない。
ソラさん俺だー!!一緒に悪夢を奔走してくれー!
・・・・・いや、なんでもない!

寒いせいかトイレの電球が切れたせいか滾ってるせいか、もうどうにもならないんだ・・・^ppp^
ベットに入ったら暖かくて泣きそうになるくらい部屋が寒いんだ!
動いてる分外にいる方がマシなだと感じる日もあるくらいさ…
ペットボトル湯たんぽでがんばる・・・・

22:16  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.15 (Thu)

とりあえずは

細かくない廃工場のおかめ部屋見取り図

1/15の午後に手直し。
学校行く前にUP→学校から帰ってきて文書手直し。
リアルを、大切に!!!!!^^
03:39  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.14 (Wed)

これだからもう・・・!


昨日、文房具屋で課題用の画材やらなんやらを探してたら
和紙で作られたマスキングテープを見つけました。
明るい色と濃い色、それぞれ10色のもので。
財布が潤っているせいもあり、勢いで明るい色が2つ入ってるものを買いました。

・・・で、家に帰ってから改めて色を確認したときは偶然だと思っていましたが、
今日帰ってきて改めてそれを見たらニヤけたので無意識的なアレだと思います。




今回購入した色:

水色(空色)、薄青紫(薄藤色)




ソラさん・・・カラー・・・・・?????
うんうん、思っても言わなけりゃいいのにね!!!!!!!!!
無意識だったとしても柄入ってるかわいいやつだったから仕方ないよ!!!!



以下、今日のラクガキ。無論他所様のお子さんだよ^^
22:44  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.12 (Mon)

いくらなんでも寒すぎる


とうとう部屋の暖房機をつけました。
春が来るまでひざ掛けとマフラーで耐えようだなんてドMすぎるぜ・・・!
これで課題と作業がはかどるはず・・・!北海道の寒さに負けてなるものか!
(ストーブをつける前は震えでペンタブ落としまくる程度の寒さ)

あと課題・・・っ!ラフばっかりだけどスキャナーやプリンターを持っていない私は
暖とコピー機を求めてコンビニ通いしなきゃあならないんだ・・・・!
肉まんとか買っちゃうぞ!とか言ってる側からラクガキネタが浮かんできて・・・・
もうっこのドドM!とりあえず課題!!!!



以下、拍手とコメントのお返事。あともしかしたら語り。
19:55  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.10 (Sat)

設定もの

悪夢おかめの素顔など・・・・自分、用・・^^
もしここはどうなってるの?とか気になることがあればどうぞどうぞ

あ、今回めでたく悪夢おかめが現実おかめのブクマを越えました。
ちみっこは正義!私すごい満足!!!^^
23:30  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.10 (Sat)

今回は、ヤらかしてない!

前の連続2枚がアレだっただけですよ!!煩悩は昇華するべきだ!!!

サーチ絵・・・・描きたいです・・・^ppp^
何故か悪夢おかめの方が描くのは楽しいのです。
あと素顔もそのうち描く・・・よ??



以下、遅くなりました拍手のお返事を!!
18:10  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.08 (Thu)

またヤっちまったなあ!!!!

前よりはいやらしくないけど、妄想でしかない落書きを追記にしまいます。

いい資料と私にネタという名の餌をくだすった
テノールさんととけつきさんへ・・・^pppp^
23:32  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.08 (Thu)

さっそく、ヤっちまったなあ!!!

先日の記事でなりちゃの方宛てに畳んでおいたもの、一応できました(^p^)
未完成だけどもー描ける気がしない!あれだあれ!練習みたいな!
このシチュのポーズは描こうと思ったことがなかったんだ・・・。


以下、見る人によっては過激かもしれないしぬるいかもしれない。
ちなみに、私はまだまだぬるいと思っています


※悪魔でネタです。
03:47  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.07 (Wed)

バトン頂きまして

実は・・・バトン回してもらったの初めてなんですよ!
うひーありがたい!ありがたいこっちゃ!!!


・・・・・・・・・・・
第1ステージ発表されましたね!
SATORUさんの説明書に自分が描いたおかめとSATORUさんが
描いたおかめがいて真顔で硬直しました。え・・おいわい・・・??
自分で描くと気持ち悪いのに他所様が描くとかわいいなあグヘヘ・・・

てっきり迷怪盗だけがブルーダイヤを探すんだと思ってたけど、
こういう展開はおもしろい・・・!!宝探しみたいでいいなあ。

ブルーダイヤ持ってるお子さん方がんばれ!悪運を味方にしようぜ!
・・・・・・・・・・・


↓以下「お絵かきバトン」
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.07 (Wed)

ご報告までに


路上 受かりました。

きっと裏で黄金色のお菓子が手回しされていたに違いない\(^o^)/


おめでた拍手ありがとうございます!
たった2文の記事にこんなに拍手して頂けるとは・・・
う、嬉しくなんか・・・・・・・・・・嬉しくないわけないですよ!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!


お返事は追記にて!!!
13:26  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

みなぎるかとーん

嫌なことあってドヨンとしてたけど、ちょっとしたキッカケでみなぎりました。
これだから変態は・・・・・!!!!!おいしすぎるだろ!!!!!



昨日自分を奮い立たせるために他所様のお子さんとの予定を組んでました。
うん、何してるんだと殴ってやって下さい。奥歯へし折る勢いで。

さすがに待て待てと自重できたのですが、自動車学校のトイレに入る寸前で
そうだギャルゲー風にすればいいんだ」と思い至りました。
・・・そういえば随分前の絵チャで誰かが『おかメモリアル』ってネタくれたんだった。

もう予想ついてると思うけどヒロイン(基準不明)を最終的に全裸にするギャルゲー。
もしかしたらギャルってよりガイゲーかもしれない(うほっいい男!的な意味で)

ヒロインの一人がキャプテンバットだったのは覚えてる。


で、ここまで書いててドキドキ魔●審判のパロディならいけると思った。
2しか持ってないけど資料には困らない!!や れ る !!!!
もしくはデュエル●ブか・・・中古で買おうかなぁ^^


↓以下、昨日のなりチャの方宛
21:34  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.03 (Sat)

悪夢妄想

初めてみたぴく悪夢が、誰かがおかめ子の写真をアイコラしているところでした。
残念すぎたのでこれからは今まで描いた他所様のラクガキを枕の下にセットして寝ます・・・。


悪夢で誰かと一緒に行動できたらいいなあと思った私は妄想族にもほどがあると思うんだ・・。
しかも一人に絞ってあるわけじゃなくて、一時的にでも一緒にいたい方が多すぎる/^o^\
ちみっこ同士でキャッキャしたり大人の人の後ろをちょろちょろついて行きたい・・・!!!
もし絡んで貰えたらお友達呼ばわりしてちょっとの間付いていく・・・という妄想。
お手々繋いでるとことか妄想するだけで三日は断食できそうだ・・・という勢い。
何はともあれ、勇気がないから勝手に想像して楽しむことにするんだ・・・。
うん、ドリーマーにもほどがある!!!!!

勢いで我慢してた絡めたらいいなリストもアップしちゃうぜうひゃっほうううう!!!!!!
クラウディオさん、サンちゃん、レイヴンさん、ソラーリオちゃん、
キューコブーンちゃん、いちさん、マォちゃん、ガルシアさん・・・・・・

というか、絡めるかわからないけど描きたい人は山盛りだよ・・
ちらりとでも絡んでるネタが想像できた人だけリストアップしてみたけど、
本当はできるだけ多くの人に接触したいよ!!退場しかねないけど!!
私、休み明け進級課題あるんだけどなあ・・・死ぬの?^p^


あと、某キャラさんのシート見て迷怪盗が洗剤の「ブルーダイヤ」を奪い合ってるところと、
迷怪盗が洗剤の「ブルーダイヤ」を持って集結しているのを想像して笑ってしまった。
その路線はだめなの?ねえねえ?(誰に聞いてるんだ

以下遅くなりました拍手のお返しをば。
21:56  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.02 (Fri)

幸せ煩悩空間

ここ最近寝る時間が朝の9時前後になっております。
休みよ終わってくれるな!特に自動車学校の方の!!!

連日申し訳ない限りなのですが、今日もナリチャのラクガキでございます。
皆優しいから毎度毎度たくさんのネタをくれるんです・・・よ^p^
調子に乗って描く私も大概ド変態だと思います。
頂いた拍手は後日うきうきとお返事させていただきます。

今回はネタがあまりにも多かったので、某真っ黒な人を中心に描きました。
親御さんから了解はきちんととってあるから大丈夫なのよ!
大変某真っ黒な人のイメージが損なわれる可能性があるので嫌な予感がした
人は見ないほうが賢明かと思います。


それでもいいじゃない!という方は「このド変態が!」と叫びながらご覧下さい。
22:06  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

新年早々煩悩発生

とても嬉しいことに悪夢企画でフクメン関連のフラグがバッキバキに立っているので、素顔やら肌蹴絵やらを練習しております。・・・あれ?何に使うんだこれ?
姿が変わっても対等な関係があったり、姿が変わることによって立場が変わる関係もあったりして皆さんがどう動くのか非常に楽しみで暇さえあればPC付けてしまいます。
課題やれかとーん!!!!!

とりあえず、色々と、期待しながらネタ作っとく・・・。


以下、先日のなりチャのラクガキ。
全員描けなかった上にかなり不憫です。
純粋な方は見ないほうがよろしいかと・・・・。

何を見ても大丈夫という方は「このド変態が!」と罵りながらご覧下さい。

<注意>悪魔でネタです。

18:01  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

携帯からおはようございます

あっぶねぇええ!pixivがメンテに入る前に迷怪盗絵を投稿できてよかった!!
私は全裸を描きながら年を越しました。いい年になりそうだなあ!アッハッハ!
筋肉が描けないとぼやいたら弟が全面的に協力してくれたので、危うく血涙が出そうになりまし、た…。姉ちゃん、本当に一肌脱いでくれるとは思わなかったよ…。



今年の目標
・ぴく悪でもっと色んな人に絡む!
・クロッキー帳をソラさんで埋める。
・ネタを消化する
・課題を消化す…る…
・免許をとりた、い…
・一通りの縛り絵を制覇する。



今年も全裸ではりきっていきましょー!^p^
続いては拍手のお返事をば。
04:04  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
