2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

ワタシ、ワルクナイヨ<リトライのリトライ!

テノールさんがネタという種を植え、JAWAさんが想像力という名の水を撒いてくれました。

その結果、こんな感じの妄想がでてきました^^^^^


擬獣化とか嫌いな人は畳んだ先は見ずに、
私の携帯で撮ったルンタッタないちちゃんだけ見てお帰り下さいな!
(※現在、犬・猫・鳥がいます)


るんっ



きっと静かに増えてく妄想物↓↓↓
2/24 追加
**2/27 鳥ver.追加
15:38  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.26 (Thu)

あばばばばば

いよいよ最終ステージになりましたね!
最初はすごい長期に渡る企画だなぁと思ってたのに・・・・ほんっと早いなあ!!!
そして・・・・・記憶、戻るんです、か((((^ppp^))))

変態in10歳男児のつるぺた肉体だと・・・・?

どう動かせばいいんですか!?
憧れのお姉さまやあの幼女にバスーンしにいけばいいの!?
あとサンちゃんに閉門クラッシュやらかした後だからどうなる・・の?!
100人のクラウン様にめったにされたらいいのにね!変態イクナイ!!!(^w^)
他の記憶が戻ったキャラと会ったらびっくりするし、されるだろうなあ・・・
さあどうしたものかね!



↓以下、現妖に投下予定キャラのラクガキ、メモ
22:03  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.25 (Wed)

創造主の特権

なんだかあちこちで死にネタ時の反応が貰えて嬉しいです。
親として、子供であるキャラクターの死について盛り上がるのは非道なのかもしれないけど、
こういう話って親しかできない特権なんですよね。
親も子も他人様との関わりによって左右されるけど、悲しいかな行き着く先はひとつっきり。

実をいうと、まだまだ死にネタのストックはあったり、します^ppp^
前回のはいわゆるHAPPYENDに限りなく近いものを書きました。
さてはて、うちの子たちはどのように生きていくのでしょうね!!!


それはともかく、テンションが上がりっぱなしで危ない。ぴく悪落書きが増えるわ増えるわ。
これが更新に繋がればいいのにね!!!まったくだようん!!!
より一層前進していくと共に撤退準備もしてます。おうなんというヘタレ・・・・。


以下、遅くなりました拍手お返事です。
19:37  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.22 (Sun)

今日がぬこの日だと聞いて

荒ぶる猫好きとは私のことだろうか!!!猫猫はぁ!!!
本物の猫ッパない!擬人化もいいけど本物もね!!!
うわああんんっもふりたい!おなかもふりたい!!!


うん、頭がいい感じに湧いてますね。湧き湧きですね。
描きたいものが多すぎる・・・・(^p^三^q^)


以下、本日のラクガキ。『あの人の服をいじってみたよ!』のコーナーと+aです。
第2回目はf.くん。
23:51  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.22 (Sun)

妖精ジェバンニの闇オークション

実在したら高額取引になるに違いな(頭ッパーン


漫画できたけど、投稿する前にやおいの意味を復読するべきだった^p^
これでも、デジタルで4コマ以上描いたことない私にとって7コマは大健闘だったよ!
急ぎとはいえ低クオリティでごめんなさい!ごめんなさい!閉門クラッシュ楽しかった!
かわいいっていってもらえて私嬉しい!!!

さて、前回の記事に書いていた現妖なんですが・・・・・もう、キャラデザしてるんだ・・・
海座頭かウブメで参戦したい、な。被ってないかなー・・・・小豆計りもいいと思うんだけど。
ウブメは元もとのイメージが強いし、小豆計りは小豆洗いさんいるからなあ。
海座頭か小豆計りの方がいろいろと遊べるかも?
海座頭だったら口からイソギンチャクみたいな触sy出すんだ・・・・
小豆計りだったら騒音大好きななんちゃってビジュアル系にするんだ・・・!


以下呟き。死にネタもあるから注意。
17:48  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.21 (Sat)

猫水・・・・ねこみず・・・・

私の猫水のハマり具合が病的^p^ お父やん?お父やん!
次記事書くときはきっと首ふっとぶ・・・っ


悪夢用のネタ出しをしていると、妄想が広がりすぎて困ります。
8割方サイストにもできないようなネタばか・・り・・・が・・・・・・・
現実のキャラと悪夢のキャラが出会ったらどうなるかなーとか、
なんかもうみんなちみっこになっちまえ!とか・・・・・
キャッキャうふふあはは・・・・とか・・・・・

ラクガキは、悪夢が終わってからでも描けるよね!!!!^pppp^アッー

あと、最近気になる企画がありまして・・・・
現妖とか、ピクマとか…ぴく森用に作ってたキャラはどうしよう・・・・
ぴく悪は最初に参加したキャラがキャラだったものだから、
今みたいに積極的にあれこれ参加できるとは思ってもなかったんだよね!
狂信者の双子を出すつもりだったのに何を間違えて変態が・・・・っ
結果的にはよかったけど、完全にネタ用だったんだ・・・!



昨日は眠気に負けてしまったが、今日こそは!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっき気付いたんだけど、3rd締め切りまであと3日くら・・い???
休日中に今描いてるの上げられたとしても時間足りない!!!
私が描くの早いのはネタ落書きだけだ・・・・っ/(^ppp^)\
やっぱサイスト中心かもね!いろへろさん!!!(私信




↓以下、拍手のお返事。
17:01  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.20 (Fri)

しまった!猫水にはまった!

タイトルが気になった方はこちら。微グロ注意。



いろへろさんお疲れ様でした!この漫画続けてみせ・・・・る・・・・・・(^ppp^)
とりあえず今描いてるらくgサイスト絵を投稿する。土日はハッピーヒッキーデー!!!
ひぃいい描きたいものとスペックおいつかないよぉうううう。
SATORUさん、期間、延ばしません・・・か?ここで言っても意味がないのです…が・・・・

睡魔に負けなかったらまた後で書き足しますたぶん!!
19:34  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.17 (Tue)

ぎぎぎぎ(^ppp^) <リトライ!

皆さんのオフ会レポを見ながら課題やっております。
足の爪下肉は紫が基本色なかとーんです。おはようございます\(^o^)/

とけつきさん、配ったスコーンっておかめカースコーンですかwwww
ひろしさんの横から掠め取りたいです。愛ゆえ愛ゆえ!!!
オフ会いいなぁ・・・・距離もあれだけど、課題のディフェンスが強すぎた。無ww茶www
ケーキもとい、糖分オフ会とか、コタツオフ会とかした、い・・・・(なりチャネタですか?)
北国でもやりません・・・か?

今やってる課題終わったら自由になれるんだ・・・・飛び立つのよ!!!
そして遠出してスコーン買いに行くのよ!!!!糖分!糖分!!!



進級課題、無事に提出してきました。進級・・・できるといいね!^ppp^
あとスコーンも買ってきた!食後にホイホイ食べてしまったからもうないけど・・・っ。
紅茶とクルミ入りのスコーン作った人は素晴らしいと思う!!!

話は変わりますが、課題やってる間は大体ぴく悪らじおのログを聞いていました。
そういえば初めて聞いたのは第6回の途中からだったなー・・・・としみじみしていた、ら。
初参戦した時の公式エチャ、迷怪盗エチャ、なりチャのことも一緒に思い出し、
たった数ヶ月の間に作った黒歴史はハンパない量だということに気付く。
覚えてる限りだと、公式以外のは初っ端から同じお子さんを丸裸にしようとしてたよう・・・な・・・アルェー?
そして、最初っからクライマックスと言わんばかりに脱いでいたよう・・な・・・??アルェレェー?


素面であのテンションです。アルコールなくても十分な廃具合です。
そして廃を押し隠しつつ拍手&コメントお返事です。飲んで、ないよ!\(^p^)/
22:44  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.14 (Sat)

しましょ、しょましょ・・・

とりあえず、JAWAさんなんてことを・・・・っ(^ppppp^)
そしてあの状況を見る限りだと、おかめはあの格好で何かするつもりだったんだね。
変態は!進化し続ける!!!ノンストップ・ザ・HENTAI!!
おちゃめな0さんはホワイトデーに成敗しようと心に決めました。
どうしてくれようwwwww


畳んだ先は一応バレンタイン絵。
おかめはもう描いたから別のキャラをば
21:47  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.02.13 (Fri)

やっちまt(ry

ブログの足跡機能には気をつけようね!お姉さんとの約束だ!!
・・・・・・何があったのかは御察しの通りです・・・はい・・・(^p^)
あ、課題は順調に減ってます。ただ面倒なのが残ってるだけ・・・さ・・・・(´ppp`)

バレンタインは何とかブログ用のラクガキを描けたらいいな!と思ってたら
いあまさんが何やら楽しそうな企画内企画を立ててるじゃない・・・か・・・・!!!
廃工場でサンちゃんと共謀して女の子たちからチョコ取り上げてミリーちゃんに刺されればいいの?
ラブイベント=死亡フラグなの?血祭りワッショイ?
一枚絵だけでも描けたらいいよねえ・・・。

だけど3rdもうすぐ始るし…無茶振りしちゃったし・・・・・死にネタ書きたいし・・・
一日が三日分くらいあればいいのにね!!!!こんちきしょー!



続いては拍手お返事です。
※パソコンで打ったのを携帯から保存にしたものだから途中で切れてしまいました。申し訳ありませ・・・・ッ!!!!
23:22  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.12 (Thu)

眠いけどやるっきゃ(ry

まなさんとこのバレンタインの記事見てじわじわ暴走してきたのでメモだけ。


≪バレンタインにうちの子が取るであろう行動≫
おかめ:逆チョコすらできない男性陣にチロルチョコをぶつける。豆まきの要領で。
よとよ:ひたっすら旦那といちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい(ry
旦那:ひたっすらよとよといちゃいちゃいちゃ(もうやめてええええ

あるあるネタな「私がプレゼント」で全裸リボンもしくはチョコ塗装なんぞ・・・
で  き  や  し  ね  え
大体やったところで誰も得できない・・・粗大ゴミ行きですねわかりまーす
なりチャメンバーにチョコぶっ掛けて遊べばいいですか?
男性も女性も気にせず全員の頭におピンクリボンでも乗せればいいですか??
廃工場メンツにもチョコぶん投げて勢い余って窓ガラス割っちゃえばいいのかしら!??


改めて見直したらテンションがいつも通りだったのでこのままにします、ね・・!
20:48  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.10 (Tue)

思いついたらやるっきゃない!

朝はご飯派

『おかめカーおにぎり』

いや、その・・・朝方に思いついたもので・・・
たくさん作ってかわいい弁当箱にぎゅうぎゅう詰めようと目論んでいたのに肝心のお弁当箱がないことに気付いたのは2個目を作り終わった後だった・・・無念・・・(^p^)
手に丁度乗るくらいの大きさで作ったのですが、証拠写真を撮る前にペロリと平らげてしまいました。
塩すら使わなかったから食べるのがしんどかったです(^pp^)
もしチャレンジしたい方がいらっしゃるなら、具を入れることをオススメします。



以下拍手お返事です。
22:57  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.08 (Sun)

出来心でつい…

妄想を具現化しちゃいなさいYO!


えーと、課題も終盤になってきたのでついついやっちまいました。
なりチャにておかめがソラさん用に作ったストラップを再現してみました。
近場に青い携帯を持ってる人も赤い携帯を持ってる人もいなかったので、
手持ちの赤いウォークマンに付けました。

しまった!思ってた以上に画像が汚い!/(^o^)\
補足しますと、青玉と水色ビーズが交互に連なったストラップです。
なりチャ時に「かわいい」との反応だったので刺繍糸も飾りでつけてました。
わざわざウッドビーズを用意したのに、ガッシュで色づけしてコート代わりに
透明なマニキュア塗ったら木目の良さがぶっとんだ!!!!
いいんだ・・・おかめが作ったと仮定するなら多少不器用な方がそれっぽいよ・・。
慣れないことはするもんじゃないってね!

というか・・・とても、脆そうです・・・もしやそれが狙いか!?孔明のつもりか!!
よぉっし!ちょっと俺に代われ!!



……せんすってなぁに?
18:52  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.07 (Sat)

うわっは

リアルタイムでぴく悪ラジオ聞いてる私です。
課題やりながら聞いてたものだから迷怪盗CM聞いて筆を盛大に転がしてしまった・・!
絵の具ついてなくてよかった!本当によかった!!
で、もう一回CM聞けてミルクティー吹いた。やったね色酉さん!!!

本日も上手くまとめられないので箇条書きに。

・よとよ関連のキャラ(だんな様もしくは39号)を悪夢に参加させたいけど間に合う気がしない。
だんな様だったら半獣状態、39号ならそのままの姿で出したい・・・つか、キャラシできてない。
・だんな様は個別にキャラシ作った方がいいのかしら。
・39号のキャラシ作りたい!2ndに間に合うように作りたかったんだ・・・。
・ソラさんの等身大柱時計欲しい。超絶欲しい。
・そろそろバレンタインだから何かしたいなぁ・・・。
・出来心でウッドビーズとか買ってしまった。ストラップ作るんだ・・・。
・悪夢でせっかく絡んで貰えたから続きを描きたいな!ネタ神さま光臨して!!
・現実の方でよとよがロリコンの方々に喧嘩を売りにいくマンガを描きたい。
・力量が間に合わない・・・!
・そういえば某黒幕さん抱き枕の裏面描いてない・・・だれか描いてくれませんか?^p^
・某所で「ポールタウン」という文字を見て。どうぶ〇の森みたいにポールマンがうごうご
しているのを想像してみなぎった。
・ジャカジャカジャンケーン!スタートぉ!
・ ・・・・・・・ああ、今日も遅刻ですね。わかります。
・某ポンさん、私の応援絵見てくれたかしら?


あと拍手お返事です。変態でごめんねあざーっす!!!
23:45  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.05 (Thu)

でーふぇんす!

まんまと課題から脱却しそこねました。私は今日も元気です。カップケーキ2つ並べて「眼鏡…いや、乳バンド…」とか言う気力はあります。


・俺達の心のオアシスに罵られてトキメキが止まらない。
・トキメキを抑えるために俺の嫁が罵ってる落書きを描いたらみなぎりすぎた。自家発電でなおかつ栄養分過剰摂取…ストップを出すなら今のうち!
・夢にジャカジャカジャンケンを踊る9号ちゃんが出てきました。御察しの通り、私の携帯アラームは某ポンキッキ(^o^)
・紙問屋さんに行ったら「しらゆき」という色の紙を見つけ、絡んだこともない某お方に思いを馳せてみたり。



………うん、ちょっと、寝てきます(^ppp^)
正気になったらこの記事消すんだ…
20:12  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.04 (Wed)

ロマンスの神様マダー?(リトライのリトライ

※飲み慣れていないコーヒーに手を出しました。今日はその程度の錯乱レベルです。


ラブイチャ美味しいです^ppppppp^
2月14日に向けてどんどんラブイチャしたらいいのよ!!!!
逆チョコでもいいじゃない!YOU渡しちゃいなさいよ!!!特にそこの人類最強!
スーパーやらコンビニでおチョコレート様のお姿を見るたびになんとも言えない顔になっちまうのさ。
もう女も男も集まってチョコ溶かして固めてキャッキャしなさ(遅すぎる自主規制



・・・・・おーけー、クールダウンしようぜ私。
なりちゃで春の息吹を感じた。外は銀景色。私色んなベクトルで涙目。
うちの子には春などない!ある意味常に春ではあるが!!!!
せっかく女キャラ作っても夫付きじゃあなぁ・・・・アハハウフフ・・・
しかも中の人が夫を気に入る始末…衣装デザインが狂言の着物を元にしたからなお悪い。
っていうかその女キャラに変態が押され気味なんだぜ!上手く動いてくれない!
もういいよ変態!ストラップ貰って浮かれすぎて怪我してこいよ!
傷口に絆創膏試してみようぜ!私もやるからさ!!!
とりあえず雪に刺さってくる・・・・




おかめコスプレ絵描きたいけど課題やらなきゃ・・・・ごめんね提灯さん2nd間に合わない^ppp^
ということで、アリスパロ待ち受けの試作品作りました。
「何がということで、だよ!?」と言わないで、テンション上げるためなのよ。
おかめを待ち受けにしてもテンション上がらないので、とりあえずソラさんをば。
ベースはこれで決まりになると思います。キャラに合わせて配色とか変えるつもり・・・
でもおかめカーはやりすぎた・・・!!もう一回作る時はいないと思うよ!!


00:14  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.01 (Sun)

変態なのは知っている

ぴく悪な夢を見ることに成功しました……が、(^o^)

短い上に俺の嫁にセクハラな質問をしている夢だったよ。
………ねぇ?私いつ死ぬの?ねぇねぇ?

嫁の反応を見るために本格的に寝てみます。5時には、起きる…!




起きたら5時半だった。課題はこれから・・・

僕たちの旅は、まだまだ始まったばかりだ・・・・!!!!!

よとよの暫定メモ書いたら俺、課題するんだ。だめな子はしまっちゃおうねえ。
16:35  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
