2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

お米たべろ!

以前、パンを食べてたらお米が食べたくなって、22時すぎなのに急いで炊いてしまったという・・^^^
私がおかめカーおにぎりばかり作ると思ったのかい?とんだ誤解だよ!

今回は「おかめ」おにぎりを作りました。
大して変わってない?・・・・私もそう思う^p^

おかにぎり
丸いおにぎりにのりを乗せただけだよ!
おかめカーおにぎりの2倍くらいの速さで作れます^^^
おにぎりの形を整えるより、のりを切る作業が大変なんですよ・・・。

納豆が命
中身は納豆にしてみました。これはひどい画像ですね!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、味は普通の納豆ご飯です・・・塩入れたんだけどあまり味しなかったんだ。


拍手のお返事はシマッチャオウネー。
20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.24 (Sun)

ほら、あれだよ!あれ!

最近買ったゲームがあまりにも私の妄想を掻き立てるものだったので・・・



つい、

やっちゃったんだ☆




いつもの悪ノリだよ!青くて不憫な某迷怪盗が閲覧する場合は、
「なんだ、いつものかとーんか」と呟いてk(略)
00:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.19 (Tue)

もういっちょ!!!

とけつきさんからバトンが回ってきたので早速やってみました!
今回は隠す必要もないね!やったぁ!^////^

+即席My着せ替えバトン+
【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

・キャラ指定:おかめ

意外と普通だった^p^

灰色のタンクトップ+半そでカーディガン、紺色ハーフパンツで過ごしておりました^^^
たまに花柄の甚平も着てます・・・せんすってどこでかえるの?^^^^

・どうもお疲れ様でした。
最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。

6人だと?^p^
佐久間ひでとしさん テノールさん てんぷらさん domさん 敗北熊さん 10さん


そらみたことか!案の定廃工場の方々ばかりだ!よろしければドウゾー
02:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.18 (Mon)

/(^p^)\<一個前の記事の反省会

調子に乗ってたら某人類最強に仕留められました。
土星っていうより怒星だよ・・・!愛が痛いほど伝わったよ^////^
粛清風景は黒のポーンさんのブログでチェックしてね♪

ちなみに今回の流れはこんな感じでした。
テノールさん(全ての元凶)→かとーん(悪ノリ)→黒ポンさん(粛清)

でもね・・・・・トレース用素材に海外男性コスプレイヤー画像を
使わなかっただけまだ良心的だと思うんd(グシャアア
足の付け根が見えないように必死でスカートの長さを調節したよ^p^
最初はギリギリすぎて一人でうずくまって泣いたよ・・・笑い泣き的な意味で^^^
微妙にポーズを間違えてるのは 仕 様 で す 。


追記は拍手お返事です。遅くてすみません!
21:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.15 (Fri)

おや、こんな時間に客g

某ブログの某ポンさんが罰ゲームをくれと言っているのを見て思いついたんだ。
けして悪気があったとかそんなんじゃなくて、むしろ愛(笑)ってやつかなあ。
あと、某ブログのパロディを見てカッとなったたんだ。



誰もやろうとしないことを、やらねばならぬ時が・・・・ある。
偉い人が言ってたよ。




・・・・・・・・・・・まあ、あれですよ。恒例の悪ノリです^^^
某人類最強や某人類最強など、及び某人類最強が追記を開く場合は腹を立てず、
「なんだ、いつものかとーんか」と呟いてから閲覧するようにお願いします。

塗り忘れを発見したので差し替えました、ゴメンネー^p^
23:48  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.08 (Fri)

時間が過ぎるのって早いよな!

まなさんからね、バトンをね、貰ってたんだ・・・確か前の月の話でね、
「返答遅れちゃったけど罰ゲーム指定何にしようかなwwwわくwてかwww」
っていってるうちに5月8日ですよ^ppppp^バカなの死ぬの?^ppppp^

あ、あとさっきお皿が割れてね、
「綺麗な真っ二つwwwボンドでくっつけようかn・・・」
ってバカやってるうちにね、また落としちゃってねぇ・・・もっと細かくなっちゃったんだ^^^
また100均で同じもの買ってこようね、かとん^^^^^


拍手のお返事はまた今度するよ!
今日は三日以内に答えるはずだったバトンをやるよ!^^^
00:46  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.06 (Wed)

これでよかったのよ・・・

ぴく悪に「だんな」投稿してきました。漢字にすると今後面倒な気がして平仮名に^p^
様をつけるか最後まで悩んで結局取っちゃいました。いいのよ^^^


それと、悪夢エピローグ投下してきました。
悪夢企画自体はすでに終了しているため、自分の中で制限時間を設けないと描けそうに
なかったんですよ・・・だから、色々と、描き忘れ・・・て・・・・^^^
いや、あれは空腹に耐えかねた私が食べてしまったからd(ry

「こんなの描くよ!」と宣言していた通りの展開にならなくてすみませんでした。
画力のこともあるけど、自分の子供を殺すのは予想以上にしんどかったです^p^
なんであんな突拍子もない超展開にしてしまったかと言うと、本当にいきなり
死んでしまうところが描きたかったからです。しょうがないよ、人間だもの。みつ〇。

富江→オシャレ手帖→コトリバコ→えの素 の順で漫画・まとめサイトを見ながら描いてた
から多少脳みそがアレになってもしょうがないと思うの・・・カオス上等!^o^



以下、ボツった悪夢ラストの展開とか語りとか。
17:03  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.03 (Sun)

虹色を纏いて超 ZENRA

つまりは虹色の全身タイツってオチなのか・・・^^^

やっとこさ、よとよのポールマン投下してきました。
相談のメール送ってから何ヶ月経ってんだろう・・・^p^
マザコンコールとマザコンタグ頂いたのでそういう方向で行きますねwww
ああ、次はだんな様のキャラシだ・・・^ppppp^
人型もキャラシに描いた方がいいよねぇ・・・

HSの方は状況を見ながらよとよ動かそうかと思います。
おかめは・・・どうしよう^p^ 誰か使ってくれるのかしら・・・
ボッコボコにしても、いいのよ!!!^^^


畳んだ先に拍手のお返事しますね!毎度遅くてすみません^///^
02:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
