2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

こんな●●はいやだー





かとーん:一日の大半が全裸





うそだよ信じるなよそんな目で見るな!!!!!!!

こんな設定あったらおもしろいかな?はいはい自己満足!おもんね!
っていうものを書くだけの何か。ついったーとどろわーに入り浸っているせいで
ネタがあるんだけどないんだ・・・^p^
IFネタやちょっと後味悪いネタとかそんなの。
22:37  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.22 (Wed)

IC企画お疲れ様でした!

今回の私も見守る係でした^^^ふひひ、さーせn(ry)
私自体は少ししか動かせなかったのに、キャラ自体はたくさん動かして頂きました!!
改めてありがとうございました!とてつもないご褒美です。お腹いっぱい^/////^
迷怪盗のギャグ補正も痴女のなんちゃってアニマルも美味しいです!

さて、企画後のキャラの動向ですが
・おかめ→いつもどおり。愉快な迷怪盗仲間ができたので見かけたらつっつくよ!不憫被害者にはより不憫になってもらうのがせめてもの罪滅ぼしだと思うの・・・。立派なトラブルメーカーにして不憫メーカーの香ばしい臭いがするので気をつけてね!
・そめり→現在も元気に逃亡中。IC企画が終ったってことは、IF的な展開もありなんだよなあ・・・。もうちょっと外で楽しく遊んでからキテンロに戻ります。遊びたい・悪戯したい方がいたら遠慮しないで頂けると私が喜びます。七島先生シャツを探すのはいいけど、どうやって届けるつもりなのかしらこの痴女・・・。




その他、お問い合わせ苦情はかとーんまで^p^
そして遅くなりました。拍手お返事です。わ・・忘れてたわけじゃn(猫水)
19:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.17 (Fri)

おれがんばったよ

残課題を出すことなく木曜日を越え、なおかつ連日、一夜の恋人と化した課題のおかげで
眠くても寝付けないので日記書いてます。
月曜日から木曜日まで朝方の5時寝+課題+遅刻or寝坊or激チャリの1セットを繰り返し
ていたので少し体重が減りましたがすぐにリバウンドします^^^今晩肉食べにいくんだ・・・^^^


ICにて予想外なほどウチの子を描いて貰えて驚きと喜びを隠せません。
思わずキャストオフしちゃうんだから!ビリビリバリーン ワァーオ!!!
おかめもそめりも私自身は1枚ずつしか投稿できていないけど、すごいことになってる^p^

今まであまり動かしてないのもあって、おかめが何かの階段を駆け上ってる^^^
戦闘要員でもないのにギャグになるとドえらく強くなる変態怖いです^^^^^
おかめを描いていただいた作品を何度も見直してはニヤついてる私です。
どう区切りをつけるか想像つかないけど、テスさんともDDさんとも仲良くさせて頂きたいぜ!
テスさんとDDさんに廃工場の洗礼(メイド服的な意味で)をやろうとした自分を宥めたのは内緒だ。

そめりは作ったばかりのキャラにも関わらず、いきなりキテンロ飛び出してアレコレできるのが
楽しいです。課題デスマーチ+期間であまりたくさんは描けそうにないですが、できるだけ
色んな他所のお子さん方に絡めたらと思います^^^
接触に限らず、目撃して「ヒッ痴女!」ってなって下さる方・・・締め切りまで随時募集中です。
あと、未定ではありますがIC終了後、そめりのキャラシを変更する可能性があります。
キャラシはそのままでもキャプを弄ったりする場合もありますので、現在のキャラシの設定で
絡んでみたいという方がいらっしゃいましたらIC以前の時間軸での話ということにして下さい。




起きたら書き直すかもよ!^p^
03:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.11 (Sat)

ハイパーどMタイム

漫画・・・1つ描いてきたよ・・・^^p^影くらい入れればよかったのにね^^^

と、いうわけで、助けて貰う代わりに服を犠牲にするか、拒否して宙ぶらりんのまま
はぎはぎされるか、もしくは自力で逃げるか・・・そこはテスさんもといカメさんのご自由に。
・・・これも打ち合わせした方がよかったのかしら。今更だけど^p^

明美さんがオルガちゃんと一緒にそめりを大脱走させてくれました^///////////^
これを機にあちこち動き回って色んなモノをみて色んな人と関わって、最終的に
蜂さんに盛大にシバかれればいいのよ^^^^猫水で囲んでやればいい^^^



遅くなりました拍手のお返事でございます。
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.09 (Thu)

まああああああああああああ

裏切り企画動きたいけどKADAIが大変なことに・・・拍手のお返事もできてないし、
なんといっても明日は7月10日・・・そう、納豆の日ですよ。
ネタでしかないけどあの変態の誕生日は決まったも同然ネ☆やったぁこれで明日はホームランだ!

夏休みまでの課題リスト・・・〇授業中になんとか、◎首絞まり
〇大型作品(下地+トレース)
◎卒制ラフ練り直し
〇ポストカード
絵本(残り5枚+表紙)
大型作品(完成)
ポートフォリオ
DM
架空表紙


こうやって数えたら数は少ない・・・けど・・・来週中なんだよなあ・・・
ちゃんとやってりゃよかっただなんて、もういまさらだわよ。

裏切り企画動きたいリスト
・おかめ・・・剥ぎ剥ぎ
・そめり・・・大冒険
・旦那vs23号

そめりは確実に動かすけど、他のやつらは見送りかもなあ。
22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.01 (Wed)

【ナンテ】6月終了のお知らせ【コッタイ】

嘘みたいだろう・・?もう7月なんだぜ?
もし時が止まったら寝すぎて干からびると思うんだ…。

今ピクシブで使ってるアイコンが潰れすぎて見えなくなり、内心ガッツポーズを取っていたにも関わらず某所で自爆したのでここに放置して精神を鍛えてみようと思うの・・・・。
あれだけZENRAだと変態だの嫁だの連呼してるのにまだ足りないんだぜ?おかしいだろう?


00:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
