2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

ああもう

話が纏まらないからひどい散文ですよ!


廃工場も大分人数多くなりましたねぇ・・・ってか変態密度の高さ異常^ppp^
現在男性13人中少なくとも3人は変態のようです。もちろんおかめも含めてね!
あと、女性が男性の半分くらいしかいなくてびっくりしました。
これって割合的には多い方なのか、な?

ついさっきラジオログ聞いて企画内夢企画のことを知ったわけですが、
おかめ出したいけど出しても上手く動かせる気がしないっっ!!!
過去設定や内面も固まってきてるものだから余計に・・・ギギギ。
とりあえず、優先課題、終わらせてから、考えないとね!

たまに絵茶もいいけどナリ茶もね!ってなるんだけど勇気がナッシン!!
もともとオリジナルナリ茶やってたから、うずっとくるんだけど・・・!
絵茶だとハイパー暴れん坊将軍状態だから怖くていけねぇ^pppppppp^
そうかきっと眠いせいだおやすみなさいいいいい(当時朝の3時過ぎ)


続きは拍手お返事をばー・・・・・ま。だいぶん長いよ!

【More・・・】


→いあまさぁん
ひぃひぃ、お名前間違えててすいませんっした!
保存らめぇ!!!でもまた描かせていただけたらうれしいです!
いつか・・もっとハードに縛るって決めたんだ・・・。


→GSさぁん
うっわwwwありがとうございます!!
そんなこと言われちゃったらもっと自重できなくなって「ついヤっちゃうんだ☆」
とか言いかねない!!でもこれからももっと描く!幻灯のダンサー組も描くんだ!


→いろへろさぁん
私のいるところでポロリ(暴露的な意味で)するからいけないんだ!
時折私の歪んだ愛の形を見ては無駄に視力を減らすがいいよ^^
もうプロポーズしたからそろそろベットインだろうと思・・・おや、こんな時間に一体誰だr


→とけつきさぁん
E・Ro・Su!!E・Ro・Su!!(挨拶)
義手義足だから拍手貰う前に断念してたんだけど、描けてよかった!
今度は健全なの描かせてくださ・・・^pp^


→神虎さぁん
ワーズちゃんとソラさんを縛るのは本っっ当に滾りましたwww
描かせてくださってありがとうございます!でも初描きがこれって・・・!!
次は健全なのも描きたいです。でもワーズちゃんの亀甲縛りも描きたいです!!
おかめカー酒はキャバレー幻灯で飲めるとかなんとか・・・どうかな!


→ひろしさぁん
死なんといて!ひろしさん死なんといて!!
味が想像できないし、中のおかめカーが動きそうだけどそれでもよければ・・・
マムシ酒とかその手のものより珍味っぽい。



拍手のお返事してたらまたバーニングしてきたのでラクガキしてきます。
見せられそうなのはまた載せるか、も・・・・自重!しない!!
02:54  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/11-02c0d874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
