2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

あの薄くて四角いナイスバディちゃん

トゥース!タイトルに意味はないよ!あえて言うならパソコンのことだよ!
一日に2つブログを書くのにはわけがあるのよ…そめりがなんで脱走したのかとかさ!

・普段から出たがってたわけ
痴女に進化したことによってこれまでの記憶が曖昧になり、窓の内側から見える外の世界に興味があったため。
・脱走したわけ
たまたま窓が開いていて、オルガちゃんが一緒に外に出たから。オルガちゃんが一緒に脱走しなくても、窓が開いてたら一人で出てっちゃったと思う。
・裏切りの意識
本人は裏切ったというつもりはなく、ある程度遊んだら帰るつもり。ただ、一緒に逃げたオルガちゃんとはぐれたため今のところ帰るつもりはない。また、それまでに居心地のいい場所を見つけたら暫く居付くかもしれない。
22:26  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/110-f377156c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
