2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

イヤッフー前回貰ってたバトンを一気に消化しようと思ったら書きかけの記事を消しちゃったんだ!
まあよくある話ですね!だから悔しくないぞ!かとーんは強い子!

不貞寝してるうちにこんなにも時間が経ってたゾ。寝た分身長に加算されるべき。
課題提出ラッシュが明け、貴重な嵐の前の静けさ状態の休みを順調に食い潰しております。
ご存知の通りかとーんでございます。上の方ですでに名前が出てますが気にしてはいけない。
そういえばサマーウォーズ見てきました。アバターは全部私のものです。ラブマは譲れない。
覆面でマッチョでチラリズムとか目を奪われなかったら私は私じゃないだろうに!


・・・・あれ?何を書こうとしt



続きまして、頂いてた【絵師バトン】ですー。名前挙げて貰ったの見てびっくりしたわ!
ひぃひぃ、精進します!!!

【More・・・】

ではバトン回答は続きから。

□絵師バトン□

■お名前は?
おっす オラかとーん!

■差し支えなければ年齢を
お酒を嗜んですぐに潰れる程度の年齢です。

■何歳頃の絵が自分的に好みですか?
うーん、今の自分の絵が好きかな。アナログでもデジタルでも今までで一番描いてるしね。
高校卒業前後からあまり変わってないけど。

■BLとホラー、どっちが描きやすいですか?
ホラーかな・・怖いっていうより気持ち悪いものだけど。
ところでなんでこの二つを並べたのかと^^^

■幼女と老人、どっちが描きやすいですか?
幼女の方が描きやすいですね。ぷにぷにすべすべはたまらんと思うのです!
まあ、描けているかどうかってのは別にして欲しい。

■幽霊とエイリアン、どっちが描きやすいですか?
人型な分幽霊かな。だがしかし、ありがちなタコっぽい火星人をエイリアンと
呼んでいいのなら事情が変わるよ!

■ふかんとあおり、描きやすいのは?
どっちも描けないよ^ppp^ロッパー
全身で描くならふかん?勉強しなきゃだわ!

■得意だったり楽なパーツは何ですか?
腰。男女関係なく力が入ってしまう・・そして気を抜くと自分が一番ジャスティス!と
感じる太さ・曲線で描いてしまうんだぜ・・・なにこの腰語り。

■トーンアイシー派orデリター派?
トーンはちょっと持ってるだけでまったく使ったことがないのです^p^

■顔(下書き)はどこが描き終わり?
口、もしくは右目。気がついたら時計回りにパーツを描いてる時があります。
だから目がズレるズレる。いやあデジタルってすごいよね・・・!

■愛用画材を教えて下さい
デジタルならSAIで、アナログならシャーペンで。あと色鉛筆と水彩色鉛筆。
アクリルガッシュを水っぽくしたやつも味があって好きです。

■嫌いな色は?
特にないけど、ピンクの使いどころで悩むかな。女の子の服にあんまりピンクって
使ってなかったような気がする・・・組み合わせ次第なのかもしれないけど。

■微妙なモチーフは?
機械と動物と植物。リアルに描こうとしたら何もかも壊滅的^^^^
抽象的になら描けるだろうか・・デフォルメならいけるいける!

■今の絵に満足していますか?
私はだらけ症なので、満足したら絵を描かなくなりそうだ・・・。
技術的に満足はできなくても「楽しかった」って満足できることはありますよ。

■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当て嵌めてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた方は二度目は構いません

カッコいい→真砂ユウさん、佐久間ひでとしさん、カメさん、黒ポンさん
可愛い→まなさん、猫万堂さん、10さん
お洒落→いろへろさん、下弦さん、テノールさん
個性的→とけつきさん、色酉さん、ひろしさん
萌え →あさふねさん、チョさん、神虎さん
色気 →三乗さん、矢月悠さん、
魅惑→明美さん、

パッと頭に浮かんだ方々からチョイスさせていただきました。
もう皆回ってるんだろ?知ってるんだぜ・・!というわけで、さらっと流してくださいなー。
名前を出して下さった方、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
23:22  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/113-a4fe85bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。