2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

おれだよ!おれおれ!

待って!オレオレ詐欺じゃないのよ!じゃあ誰かって・・・おれおれ!

バトン頂いてたのに答えてなかったんだぜ^p^
2つ頂いてたので分けて書かさせていただきますー

続きからまなさんより【創作BGMバトン】

【More・・・】

●創作BGMバトン
小説・漫画・イラストの創作者様へのバトンです。
種類は一次・二次・三次問いません。
創作中にこんなBGMを聞くよ!
この作品はこのBGMをイメージしてるよ!
と、いうのを晒すバトンになってます。
オーケーな方は、ずずずいっとお答え下さいませ☆ ***

*それでは、まずお名前をどうぞ!

かとーんです。

*貴方が創作する物は小説?漫画?イラスト?
また、ジャンルは?

オリジナル。主にピクシブ企画でダラダラと!

*では本題!
創作中はどんなBGMを聞きますか?
アーティストや曲名、サントラなら何の
サントラかを答えてください!
項目は増やしてもオッケーです!

→ニコニコ中毒者ですので、ランキングに上がってるものとか。
アーティストだとサザン、RADなど。民族系やクラシック、ジャズも聞くよ!

*特に!こんなシーンやシチュの時は
これを聞くよ!というのはありますか?
当てはまらない項目はスルー可です!

†明るい・平和†
勝手にシンドバット:サザンオールスターズ
ファミマremix、インド映画のミュージカル部分のとか

†悲しい・切ない†
RADWIMPS:セツナレンサ、magnet

†シリアス†
無音が最高のBGMですよ^^^

†ギャグ†
興味があるものを適当に聞いてますー
無音の時もあるけど、気がついたらいっそ自分が歌ってる^^^

†バトル†
無音が最高の(ry

†ホラー・ミステリー†
無音が(ry

†エロティック†
無(ry

†その他†
シチュエーションに合わせて曲を変えるというより、自分のモチベーションを上げるために
曲を聞いてることが多いかな?もしかしたら無意識に曲を変えてテンションを維持してる
かもしれないけど・・・。
シチュ関係なく聞くのは 羅刹と骸、曽根崎心中、ロミオとシンデレラverよっぺい など
あとは作業用BGMだと久石譲、荘厳として壮美な~ かな?

*この作品はこの曲の歌詞、または雰囲気の影響をモロに受けてるな~というの
はありますか?
ざっと自分が描いた物を確認したけど特にないかなぁ・・・
ピクシブに上げたものより落書きの方が曲の影響は受けてると思うよ!

*ありがとうございました!では最後に回す方をどうぞ!

もうだいーぶ回っていると思うので、まだやってないわ!って方がいらっしゃったらどうぞ!
ほーらブログのネタになるぞ!汚いとか言わないんだよ^^^
13:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/114-8717a94e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
