2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

暇だったわけじゃないけど

とけつきさんのブログみて面白そうだったので
ちょっとやってみたんだけど・・

おかめがより変態であることがわかっただけだった^^

皆さんもうそこメーカーとかやったらいいんじゃないかな!


長いからしまっちゃおうねぇ

【More・・・】

うそこメーカー


●バンドメーカー
バンド名 デフォルト・エン・セブンス
メンバー tamanegi(ボーカル)
      ankimo(トライアングル)
      megane(ベース)
      sefureことおかめ(ベース)
      okaki(舌打ち)

代表曲 『イタ電でお願い』
作詞:tamanegi 作曲:tamanegi
(40.4万枚/最高8位)
主なファン層 男子高生
ファンの呼び名 クラウン
ライブの呼び方 ホームルーム
ジャンル ヘビメタ

□おかめベース弾ける・・の?ってかセ○レっておまえええええ!!!
ライブでファンの男子高校生たちを某黒幕と同じ名前で呼んでるところを
想像してちょっと背中が寒くなりました。
もしくはライブ会場が全部某黒幕で埋め尽くされてるのを想像してもっと
寒くなりました。一回抱きマクラやっちゃったけどこれはネタにできないぞ。


●おかめを表す四文字熟語

元気宣言

□真冬でもあの格好なんだからそりゃ元気だろうよと。
それとも下半身的な意m・・いや、なんでもない!!!


●脳内相性メーカー、デートメーカー

・・・・とりあえず、サンちゃん、ソラーリオさん、いちちゃん、マォたん、男爵を
フルネームでやってみたんだけどあまりにもひどかったので気になる人だけ
自分でやってみてください^ppppppp^

脳内相性メーカー
デートメーカー


●性癖解析機

[性癖解析機]によるおかめの解析結果:

おかめの50%は調教願望で出来ています
おかめの38%は花崗岩で出来ています
おかめの6%は屋外プレイ願望で出来ています
おかめの4%はコスプレ願望で出来ています
おかめの2%は後輩と願望で出来ています

性癖解析機

□半分も調教願望・・・・おかめの方向性は間違ってなかったの、か?
もう好きなお子さんにはガンガン行こうと思う。もう誰にも私を止められない!!!
変態がちょっとレベルアップするだけだ!!みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
「自重しなくていいよ」と言って下さった方もそのうち後悔するんじゃないかな!!




またこそこそやっていきます。
14:09  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/12-2d755930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
