2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.02 (Fri)

幸せ煩悩空間

ここ最近寝る時間が朝の9時前後になっております。
休みよ終わってくれるな!特に自動車学校の方の!!!

連日申し訳ない限りなのですが、今日もナリチャのラクガキでございます。
皆優しいから毎度毎度たくさんのネタをくれるんです・・・よ^p^
調子に乗って描く私も大概ド変態だと思います。
頂いた拍手は後日うきうきとお返事させていただきます。

今回はネタがあまりにも多かったので、某真っ黒な人を中心に描きました。
親御さんから了解はきちんととってあるから大丈夫なのよ!
大変某真っ黒な人のイメージが損なわれる可能性があるので嫌な予感がした
人は見ないほうが賢明かと思います。


それでもいいじゃない!という方は「このド変態が!」と叫びながらご覧下さい。

【More・・・】

着物べっぴん真っ黒クロスキー
ハイパー誰コレシリーズ。レイヴン卿で・・ございます。
ナリチャの流れでおかめの腰に巻いている着物を着て頂きました。
ミリーさんの髪飾りをどこにつけたらいいのか悩んで後ろ髪に・・・
卿のうなじが見れるならいいじゃない!!!!!
その場で服を脱いで下さったので、靴は普段のものに・・・なんだこの靴?

メール内容が想像できない!

さらに携帯電話の話題になり、今回初めて携帯を手に入れて悪戦苦闘する
ソラーリオさんにレイヴン卿が優しく教えてました。
おかめはただソラさんをからかっていました。最悪ですね!!!!
意外な3人がメル友になりました。宣告者と悪魔と変態がメル友です。
ソラさんは最初ひらがなばっかりで、おかめは写メばっかりっぽいなあ。
レイヴン卿は「よかったね」とか短い文章のイメージ・・・メール見てみたいです。

もう、怖くなんかない・・・!!

はい、ソラーリオさんだけでは飽き足らずとうとうレイヴン卿にまで手を出すに
至りました。実はこのラクガキが一番最初に描きあがったんだ・・・・。
愛情を向けられることに慣れていないということで「かわいい」だの「キレイ」だの
褒めながら縛り上げました。さすがのレイヴン卿もまいりますよね。

余談ですが、卿の外観年齢がおかめの歳とかぶってて笑いました。
キャラシート確認したら身長も同じくらいなんですね。
(レイヴン卿は174cm、おかめはブーツなしで175cm)




以下、昨日のなりちゃの言い訳。
恐れ多いことにレイヴン卿にやったらひっついてました。卿はMVPハグされたで賞受賞。
おかめ自体が泣いてる人や精神的に弱ってる人に対して激しく庇護欲が湧くようでして、
全く自重せず抱きついたり肩を叩いたりなんだりします。欠片も下心はないんです。
でも今回はレイヴン卿がかわいかったから仕方な(ry
22:06  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/16-96522ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
