2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

悪夢妄想

初めてみたぴく悪夢が、誰かがおかめ子の写真をアイコラしているところでした。
残念すぎたのでこれからは今まで描いた他所様のラクガキを枕の下にセットして寝ます・・・。


悪夢で誰かと一緒に行動できたらいいなあと思った私は妄想族にもほどがあると思うんだ・・。
しかも一人に絞ってあるわけじゃなくて、一時的にでも一緒にいたい方が多すぎる/^o^\
ちみっこ同士でキャッキャしたり大人の人の後ろをちょろちょろついて行きたい・・・!!!
もし絡んで貰えたらお友達呼ばわりしてちょっとの間付いていく・・・という妄想。
お手々繋いでるとことか妄想するだけで三日は断食できそうだ・・・という勢い。
何はともあれ、勇気がないから勝手に想像して楽しむことにするんだ・・・。
うん、ドリーマーにもほどがある!!!!!

勢いで我慢してた絡めたらいいなリストもアップしちゃうぜうひゃっほうううう!!!!!!
クラウディオさん、サンちゃん、レイヴンさん、ソラーリオちゃん、
キューコブーンちゃん、いちさん、マォちゃん、ガルシアさん・・・・・・

というか、絡めるかわからないけど描きたい人は山盛りだよ・・
ちらりとでも絡んでるネタが想像できた人だけリストアップしてみたけど、
本当はできるだけ多くの人に接触したいよ!!退場しかねないけど!!
私、休み明け進級課題あるんだけどなあ・・・死ぬの?^p^


あと、某キャラさんのシート見て迷怪盗が洗剤の「ブルーダイヤ」を奪い合ってるところと、
迷怪盗が洗剤の「ブルーダイヤ」を持って集結しているのを想像して笑ってしまった。
その路線はだめなの?ねえねえ?(誰に聞いてるんだ

以下遅くなりました拍手のお返しをば。

【More・・・】

→メェすけさぁん
自重を知らないド変態を友達にしたいなんて・・・!!!
さては、貴方もそのスジの方ですね!!・・・・・・・・・・・すみませんでした^p^
勢いと煩悩のままで動いている私ですが、親しくしていただけると嬉しいです!!


→とけつきさぁん
えっろす!(挨拶)いや・・ね、本当にやりすぎだと思う^ppp^
そして公共の場でみたらアカン!ポロリもボロリもないけどアカン!!!www
本当のソラーリオさんは不憫だけどS気味な素敵な方なんです!描けてないけど!
いちちゃんがなりちゃに!?お・・・お待ちしております!!一緒にキャッキャしよう!!
21:56  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/17-6397c358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
