2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.05 (Mon)

みなぎるかとーん

嫌なことあってドヨンとしてたけど、ちょっとしたキッカケでみなぎりました。
これだから変態は・・・・・!!!!!おいしすぎるだろ!!!!!



昨日自分を奮い立たせるために他所様のお子さんとの予定を組んでました。
うん、何してるんだと殴ってやって下さい。奥歯へし折る勢いで。

さすがに待て待てと自重できたのですが、自動車学校のトイレに入る寸前で
そうだギャルゲー風にすればいいんだ」と思い至りました。
・・・そういえば随分前の絵チャで誰かが『おかメモリアル』ってネタくれたんだった。

もう予想ついてると思うけどヒロイン(基準不明)を最終的に全裸にするギャルゲー。
もしかしたらギャルってよりガイゲーかもしれない(うほっいい男!的な意味で)

ヒロインの一人がキャプテンバットだったのは覚えてる。


で、ここまで書いててドキドキ魔●審判のパロディならいけると思った。
2しか持ってないけど資料には困らない!!や れ る !!!!
もしくはデュエル●ブか・・・中古で買おうかなぁ^^


↓以下、昨日のなりチャの方宛

【More・・・】



ちょ・・・なっ・・・・なんでそんなオイシイ話・・・・しょく・・・・・ゅ?
いやいやいやいや、リミッター解除していいの?ねえいいの??
あーるじゅうは・・・・・・・・・・うひゃあああああああああいいいっ

もし自動車学校の路上受かったら描きます(^ppppp^)
受からなかったら毎日枕の下に入れて寝る(^ppppppp^)

さらにあの場にいたキャラさんは全員縛り上げる!!!!!!
テメェら全裸で正座して待っておおおおお!!!大好き!!!!!
21:34  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/18-8c63428e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
