2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

さっそく、ヤっちまったなあ!!!

先日の記事でなりちゃの方宛てに畳んでおいたもの、一応できました(^p^)
未完成だけどもー描ける気がしない!あれだあれ!練習みたいな!
このシチュのポーズは描こうと思ったことがなかったんだ・・・。


以下、見る人によっては過激かもしれないしぬるいかもしれない。
ちなみに、私はまだまだぬるいと思っています


※悪魔でネタです。

【More・・・】




※大切なことなのでもう一度。悪魔でネタです。
これから登場するキャラクターにはそういった趣向はありません。





あんまりだーーーー!!!!!


今見たら直してないところありすぎていわゆる賢者タイムに・・・・。
うっかりふともものラインを消してしまうだなんて!!!!うん、そこだよ!!
あとソラさんのパンツの形状を把握したので今度描こうと思います^^
清純派蛍光水色なの?それとも蛍光水色と白のボーダーなの?
教えて中の人!・・・いや、無理に考えなくてもいいんだからね!!?

全員縛り上げるのはもうちょっと先になりそうです・・・・。
とりあえず、おかめ入れて5人の予定です・・・。
03:47  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/21-fe4ebf7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
