2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

今回は、ヤらかしてない!

前の連続2枚がアレだっただけですよ!!煩悩は昇華するべきだ!!!

サーチ絵・・・・描きたいです・・・^ppp^
何故か悪夢おかめの方が描くのは楽しいのです。
あと素顔もそのうち描く・・・よ??



以下、遅くなりました拍手のお返事を!!

【More・・・】


→テノールさぁん
いつ拍手くれたって嬉しいことには変わりませんぜ!ありがとうございます!
テノールさんのネタ振りが全ての決め手<となりました。
勢いがアレでごめんね!いつ殴ってくれてもいいのよ!もう片方の頬も差し出すから!

→神虎さぁん
一個返す前にもう一個拍手くれるなんて・・貴方って人は!!
消化不良だったけど、喜んでもらえて嬉しいです!!!エロくならないんだ!!!
二人の紐パンは実物の色なので私の妄想ではありません!けして!!!!
すごく、楽しかったですwwwwwもっと色んな紐パン穿かせたい^ppppppp^


→猫万堂さぁん
もっと、やれだって・・・・・?!
そうさ、太もものあたりはそりゃあもう丹念に書き込んで・・・・・
よおっし次は卿だな?卿に触手だな!!!!? ・・・・・うそですごめんなさい(^ppp^)


→ひろしさぁん
おお、はじめて同士ですね??おかめ言いかけんといて!!w
おかめのキャラシはインパクトを作るためにいろいろ必死だった黒歴史の一枚です^pppp^
ひろしさんの絵を見たときは・・・こう、なんて面白い描き方をする人なんだってびっくりしてました。
・・・・も、もう!バトンの返答楽しみにしてるから!!!(もうなにがなんだか!!


→とけつきさぁん
PANTU!!(挨拶)ふふふ・・・全ては紐パン穿かせるための罠だったのさ!
実際は途中で思いついて描かせていただきました。申し訳・・ない・・・!
フェチにヒットして羨ましい限り!拍手とは関係ないけどソラさんの夢ばっかみやがって!
私だってもっとぴく悪な夢みたい!!!おかめ子のアイコラだけなんていやだ!!!!




18:10  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/23-58423b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
