2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

いくらなんでも寒すぎる


とうとう部屋の暖房機をつけました。
春が来るまでひざ掛けとマフラーで耐えようだなんてドMすぎるぜ・・・!
これで課題と作業がはかどるはず・・・!北海道の寒さに負けてなるものか!
(ストーブをつける前は震えでペンタブ落としまくる程度の寒さ)

あと課題・・・っ!ラフばっかりだけどスキャナーやプリンターを持っていない私は
暖とコピー機を求めてコンビニ通いしなきゃあならないんだ・・・・!
肉まんとか買っちゃうぞ!とか言ってる側からラクガキネタが浮かんできて・・・・
もうっこのドドM!とりあえず課題!!!!



以下、拍手とコメントのお返事。あともしかしたら語り。

【More・・・】




→とけつきさぁん
゛つぶらな瞳゛って言われて初めてキャラシート確認したら、
黒目が大きすぎてもう笑うしかなかったですwwwショタコンらめええええ!!!!
現実ではおかめがいちちゃんぎゅーてして、悪夢ではいちちゃんがおかめぎゅーですか。
恥ずかしいやらなんやらで、私がおかめに代わって悶えておきます^pppp^
モエチャッター!!よ・・よし、今度はまともなソラさん描きますね!!!!


→GSさぁん
一応サンちゃんに接触を試みたので、暫くお待ち下さい^^
そうか・・!あの筋肉質なお胸に飛び込んでいくのか・・・・うっはあwwwwww
困ってるクラウディオさんと子供が苛められてるの見てプンスカするマムを想像して
みた・・り!!!!もうむしろ私が顔つっこみたい!グリグリってする!自重できぬ!!!
みなぎりすぎてこわい!!!楽しみにしてる!本当に楽しみにしてる!!!!!


→提灯さぁん
かわいくないよ!将来有望な変態の卵だよ!!
あれが成長すると可愛げのない変態になるわけでございます・・・
コメント貰ったのは初めてなのでびっくりしましたw初コメありがとうございます!!




↓ここからおかめ語り。変態じゃなくなってるので注意。
悪夢おかめのお面はおかめの内面に通じるものがあるんじゃないかな、と。
現実での覆面は顔にぴったりくっついててどうやって外すのかわからないけど、
悪夢での覆面は実際の顔より大きくて支えてるのも細い紐みたいなのだけです。
覆面は他人から自分の素顔を隠すための隔たりなのに、どうにも脆い。
これは「本当の自分を知られるのは怖いけど、誰かにそれを突破してもらいたい」っていう
心の表れなのかな、なんて。・・・・・・アルェー?
だから自分から誰かに向かって手は差し出せるけど、自分が誰かから手を差し出されると
どうしたらいいかわかんなくて、とりあえずからかってみる。そんな奴です。

↑ここまで。結論:おかめは変態のままでいて欲しい^pppppp^

スポンサーサイト
19:55  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/25-fead2bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
