2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

とりあえずは

細かくない廃工場のおかめ部屋見取り図

1/15の午後に手直し。
学校行く前にUP→学校から帰ってきて文書手直し。
リアルを、大切に!!!!!^^

【More・・・】

見取り図


ちょっとハミってるけど勘弁して!!

水色=窓ガラス。白くにごってるけど丈夫。西の窓以外は開閉可能。
赤紫=カーテン。扉がないのでカーテンで。布は時々変わります。
白丸=丸いすがいっぱい積みあがってます。作業台使う時は各自持ってく。
黒丸=色んな素材で作られたマネキン。クローゼットの中にもまだまだあります。


・おかめの部屋自体は15~18畳くらい。ベットはセミダブル。
・ミシン机は、ミシンと机が一体になったやつです。だいぶ古いです。
・みんなで囲むようなテーブルや座布団はそこらへんに積んであります。
・衣類や裁縫用の小物が多い分カラフルだけど、生活感のある雑貨は少なめ。


・パイプ①②は壁に這うようにパイプが段々になってます。
①は少し改良されて布やハンガーがいっぱい掛かっています。②に侵食中。
・作業台2はおかめがよく使ってるのでよく物で埋まってる。
・クローゼットの中は盗んできた服やリメイクした服でいっぱい。
・ロッカーは皆が忘れていった私物や元々あった鉄くずがしまってある。


つっこみがあればどうぞ!
03:39  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/27-a5876553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
