2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

デジタル世界へのゲートはどこですか?


昨日のなりちゃは中の人も外の人もてんやわんやでした・・・そろそろくじけるべきか!^益^

さっき生卵買いにスーパー行ったら、本物のおかめ納豆見つけてイラッとしました。
ていうか・・・・あの、こんな顔・・・だっけ・・・・???^ppp^
おかめのデザインを練るとき、資料もなにも集めなかったのでだいぶフィーリングなのです。
そんなんだからたまにキャラシート見るとゾッとするんだ!
本当に絵本用の没キャラから生まれたのかこいつ!?



・・・・えーっと。以下本日のラクガキです^ppp^
キーワードは私服、他所様のお子さん!

【More・・・】



デジタルに限らなければもっとある・・・^^

ハイパー誰コレ!いちちゃん、キューコブーンくん、ソラーリオくん
マンガなりなんなり描きたいけど上手くまとまりません助けて下さい^^
ちみっこ3人衆・・・みんなお手々隠れてるんだぜ・・・・?!


センス下さい

昨日のなりちゃで、皆さんがおかめの部屋に遊びに来てくれたので私服で迎え撃ち。
キャスケット(ニット帽?)があるので覆面は外しておりました。言い損ねたけど。
厚底ブーツ大好きなんじゃないかな!・・・・にしても、バランスがひどい・・・・

20:57  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/29-a3dbbf58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
