2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.22 (Thu)

highテンションな人間の怖さを知るがいいさ!


一つ前の記事で描いたアリスパロディがナリチャの皆様のご協力を経てレベルアップしました。
この場を借りて私に妄想という名の餌を下さったことにお礼申し上げます。




・・・・・・まじめな文章はここまででいいのかしら!?
半分近く描いたあたりで他の方の企画に気付いてギクリとしました。
けして対抗したものでも妨害するものでもありませんのでね!とっても大切!!!
妄想の暴徒と化したかとーんのちょっとしたラクガキですから!

相談を持ちかけた際、その場にいた方のキャラクターをお借りしました。
残念な女装もありますので、イメージ崩壊させたくない方はお気をつけ下さいな!

【More・・・】



妄想の国のアリス


〇左上から
ソラーリオさん(白ウサギ)、レイヴン卿(チェシャ猫)、おかめ(アリス)

〇左下から
ガルシアさん(ハートの女王)、雪乃丞さん(三月ウサギ)、いちさん(ネムリネズミ)、行燈傘さん(イカレ帽子屋)


最初はソラーリオさんと卿の線画だけだったのに、あっという間に7人になりました。
皆さんノリノリすぎるよ!女王ガルシアさんは私の提案のせいだったけど!!!!
普段それぞれのキャラが着ないような服やケモミミを描けて私は非常に満足です(^pppp^)
行燈傘さんの中身まで教えてもらえるとは思わなかったけど、カラーリング不安です・・・

女王ガルシアさんは、トランプ兵(ポールマン)がバラを赤く塗り損ねるとデコピンで
首をフッ飛ばします。こわいですね!
ネムリいちさんは大体ポットに押し込まれているんじゃあないかな・・・!

余裕があったら他のお子さんも描きたいです・・・
あと、この7人描き直して自分の携帯用待ち受けにしたい(^ppppppp^)
カラーリングミス・塗り残しを見つけたら迷わず連絡下さいね!



20:40  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ぎゃあああ(ry

こちらでは初めまして!
皆なんという可愛さ…!!!

GJどころかマーベラスジョブです☆(何

中身はまだ不確定なので大丈夫ですv本当に有難う御座います。
携帯待ち受けいいですね! 私も欲s(ry
矢月 悠 |  2009.01.23(金) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/33-a8add773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
