2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

これはひどい

エコライフがエロライフに見えた……エロくないよ!エロくないんだよ!!

さてはて、新キャラの設定が大体決まりました。
後は投稿するだけなんだっずぇ!!(^p^)
あとこのキャラでポールマンも拾いたいんだ!
デザインも大体決まっちゃったんだ・・・・・・こんなところで
ジェバンニ(一晩でやっちゃいました)するとかなにしてんの!?
課題もこの調子でジェバンニしたい!!!


以下、先日のネタ。B★RSやっちゃいました。
こちらもジェバンニ・・・・ねえバカなの死ぬの??
森の妖精の筋肉すら見ずに描いた上、他所様のキャライメージ大崩壊。
何を見ても揺るがない方だけどうぞ。いつも描いてるあの人やこの人ではありません。

【More・・・】



ブラック★ロックしゅー・・・わあ


難しいだろうとは思ってたけどやっぱり難しかった!!!!
サブさんとこのカラスさんだよ!!途中で冷静になってお蔵入りしかねなかった・・・
いや、いっそお蔵入りしちゃえば誰も不幸にはならなかっただろうに・・。

いっそ直でピクシブに突っ込んでやろうと思ったのは内緒。
だがサブさんがいいと言えば突っ込むぞ^ppp^
20:52  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/35-581a0efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
