2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

これがお前の能力か・・!


「おかめ」に関連するものを見ただけで転げまわれるようになりました。
うちの全裸変態が持つ能力はこの程度さ……

課題の方が忙しくなってきまして、全裸だの紐パンだの言ってられなくなりました。
脳内に「ぜ」とか「そ」とかが掠めただけでニヤける程度で済んでるんだ・・・まだ。
いや、ニヤけるのもだいぶ問題なんですがね!主に周囲の皆さんに!

しばらくテンションが正常値ですが、いきなり沸騰するのは目に見えている。
現時点でムチムチな女の子が描きたくてたまらないんだ!!
お前らちょっと女体化しろよ!小さなものから大きなものまで!!
女体化も男体化も大好きです。ダメだと言われる頃には何枚か出来上がってそうだ・・
集合〇〇絵は課題が治まってからにするんだ・・・
あ、あとお前らこれ着てみろよ!な絵も描きたい
それからそれから・・・・(^ppppppp^)


以下、テンション沈めて拍手お返事でーす

【More・・・】


→サブ鹿さぁん
やってもいいって言ったじゃあないですかwww
廃工場に襲撃したらあの格好で追い返してくれるわwwwww


→まなさぁん
アタイやったよ!!男性の筋肉はよいものだ!
B★RS姿のおかめは自然すぎて面白くないのでやりません(^p^)


→メェさぁん
いいじゃない!そのまま弾け飛ばしちゃいなさ・・・すいませんっした(^pp^)
今は後悔よりも達成感の方が強いんだ、私・・・・wwww


→とけつきさぁん
この手のものだけ仕事が速いことに定評がある私ですwwwwラクガキだもの!!
そうです。大胸筋をより立派に鍛えるためのサポーターです!だから問題なんて微塵もない!
ちょっとリアルの方が忙しくなってきたので、キャラシ上げるのは遅れてしまいそうですが、
私頑張る!いちちゃんとキャッキャするために頑張るわ!!!


20:20  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/36-51a52d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
