2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

ロマンスの神様マダー?(リトライのリトライ

※飲み慣れていないコーヒーに手を出しました。今日はその程度の錯乱レベルです。


ラブイチャ美味しいです^ppppppp^
2月14日に向けてどんどんラブイチャしたらいいのよ!!!!
逆チョコでもいいじゃない!YOU渡しちゃいなさいよ!!!特にそこの人類最強!
スーパーやらコンビニでおチョコレート様のお姿を見るたびになんとも言えない顔になっちまうのさ。
もう女も男も集まってチョコ溶かして固めてキャッキャしなさ(遅すぎる自主規制



・・・・・おーけー、クールダウンしようぜ私。
なりちゃで春の息吹を感じた。外は銀景色。私色んなベクトルで涙目。
うちの子には春などない!ある意味常に春ではあるが!!!!
せっかく女キャラ作っても夫付きじゃあなぁ・・・・アハハウフフ・・・
しかも中の人が夫を気に入る始末…衣装デザインが狂言の着物を元にしたからなお悪い。
っていうかその女キャラに変態が押され気味なんだぜ!上手く動いてくれない!
もういいよ変態!ストラップ貰って浮かれすぎて怪我してこいよ!
傷口に絆創膏試してみようぜ!私もやるからさ!!!
とりあえず雪に刺さってくる・・・・




おかめコスプレ絵描きたいけど課題やらなきゃ・・・・ごめんね提灯さん2nd間に合わない^ppp^
ということで、アリスパロ待ち受けの試作品作りました。
「何がということで、だよ!?」と言わないで、テンション上げるためなのよ。
おかめを待ち受けにしてもテンション上がらないので、とりあえずソラさんをば。
ベースはこれで決まりになると思います。キャラに合わせて配色とか変えるつもり・・・
でもおかめカーはやりすぎた・・・!!もう一回作る時はいないと思うよ!!


【More・・・】

自己発電ですね。わかります


自分の携帯画面に合わせて240×430くらいで作りました。
他のサイズが欲しい方はご相談ください。
流用しようがないからサインはいらないわよね!?

他のお子さんは次の連休にでも・・!!!!
00:14  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/41-f7aabae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
