2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

ぎぎぎぎ(^ppp^) <リトライ!

皆さんのオフ会レポを見ながら課題やっております。
足の爪下肉は紫が基本色なかとーんです。おはようございます\(^o^)/

とけつきさん、配ったスコーンっておかめカースコーンですかwwww
ひろしさんの横から掠め取りたいです。愛ゆえ愛ゆえ!!!
オフ会いいなぁ・・・・距離もあれだけど、課題のディフェンスが強すぎた。無ww茶www
ケーキもとい、糖分オフ会とか、コタツオフ会とかした、い・・・・(なりチャネタですか?)
北国でもやりません・・・か?

今やってる課題終わったら自由になれるんだ・・・・飛び立つのよ!!!
そして遠出してスコーン買いに行くのよ!!!!糖分!糖分!!!



進級課題、無事に提出してきました。進級・・・できるといいね!^ppp^
あとスコーンも買ってきた!食後にホイホイ食べてしまったからもうないけど・・・っ。
紅茶とクルミ入りのスコーン作った人は素晴らしいと思う!!!

話は変わりますが、課題やってる間は大体ぴく悪らじおのログを聞いていました。
そういえば初めて聞いたのは第6回の途中からだったなー・・・・としみじみしていた、ら。
初参戦した時の公式エチャ、迷怪盗エチャ、なりチャのことも一緒に思い出し、
たった数ヶ月の間に作った黒歴史はハンパない量だということに気付く。
覚えてる限りだと、公式以外のは初っ端から同じお子さんを丸裸にしようとしてたよう・・・な・・・アルェー?
そして、最初っからクライマックスと言わんばかりに脱いでいたよう・・な・・・??アルェレェー?


素面であのテンションです。アルコールなくても十分な廃具合です。
そして廃を押し隠しつつ拍手&コメントお返事です。飲んで、ないよ!\(^p^)/

【More・・・】

→JAWAさぁん
うちの子は基本的に何やってもいいのでww脱がせようがラッピングしようがお気に召すまま!
何度も言ってしまうけど、まさかこう来るとは・・・wwwwwセクシャルすぎるwwww
おかめが愛されすぎてて、私うろたえる!ただの変態なのよ・・・!^p^
ぜひぜひ幻灯にも・・・!でもつまみ出されちゃわないようにね!!


→とけつきさぁん
次々とお嬢さん方の口に飛び込んでいくおかめカーを想像してしま・・・った・・・・!
オフしたいよね!!私もちょっとずつ貯金していこうかな・・・・お菓子、我慢する・・・^ppp^
おかめカースコーンに対抗して、私もおにぎりを・・・・・いや、やっぱクッキーとかにします!
いやもう、本当に口開けて待ってるブーンしてくるの待ってる!!
・・・・・・実は、ここしばらくまともな風邪を引いたためしがなかった・・・り・・・・


→まなさぁん
いや!私が関東関西に飛んだほうが話は早いかと・・!!
閉所恐怖症です・・と・・・?貴方はどこまでかわいいんだ!会えたらなでなでしt(自重車ブーン
何故おかめはこんなにも食べ物になりたがるんですかwwww一片たりとも残さないのだぜ!
おかめカーの最高速度が気になる・・・!これからも課題がんばりますよ!


→いろへろさぁん
ねたm・・羨ましいぜっ(^益^)
ただしいおかめカーの食べ方ですねwwww某エチャログといい、皆さん本当に何してんのwwww
私も是非参加させていただきたく・・・・自分のテンションがどうなるか予測不能でこわいわ!!!
そして、よとよを「たん」付けで呼んだのはいろへろさんが初めてです・・・年増なのにn(グシャアッ
私だってサンちゃんやお嫁先生のお話聞きたいですよ!語りたい・・・っ!





暖房つけました。暖かいのは幸せなことですね。
スポンサーサイト
22:44  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/49-8e424ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
