2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

猫水・・・・ねこみず・・・・

私の猫水のハマり具合が病的^p^ お父やん?お父やん!
次記事書くときはきっと首ふっとぶ・・・っ


悪夢用のネタ出しをしていると、妄想が広がりすぎて困ります。
8割方サイストにもできないようなネタばか・・り・・・が・・・・・・・
現実のキャラと悪夢のキャラが出会ったらどうなるかなーとか、
なんかもうみんなちみっこになっちまえ!とか・・・・・
キャッキャうふふあはは・・・・とか・・・・・

ラクガキは、悪夢が終わってからでも描けるよね!!!!^pppp^アッー

あと、最近気になる企画がありまして・・・・
現妖とか、ピクマとか…ぴく森用に作ってたキャラはどうしよう・・・・
ぴく悪は最初に参加したキャラがキャラだったものだから、
今みたいに積極的にあれこれ参加できるとは思ってもなかったんだよね!
狂信者の双子を出すつもりだったのに何を間違えて変態が・・・・っ
結果的にはよかったけど、完全にネタ用だったんだ・・・!



昨日は眠気に負けてしまったが、今日こそは!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっき気付いたんだけど、3rd締め切りまであと3日くら・・い???
休日中に今描いてるの上げられたとしても時間足りない!!!
私が描くの早いのはネタ落書きだけだ・・・・っ/(^ppp^)\
やっぱサイスト中心かもね!いろへろさん!!!(私信




↓以下、拍手のお返事。

【More・・・】




→ひろしさぁん
ならぬ!スコーンは、全部私のものだ!
ひろしさんにならこのネタが通じるって私信じてるww


→JAWAさぁん
ですよ・・・・ね・・・・^p^
SATORUさんに直接メッセージ送った方がいいのかな・・・
17:01  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/51-a7b632fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
