2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

今日がぬこの日だと聞いて

荒ぶる猫好きとは私のことだろうか!!!猫猫はぁ!!!
本物の猫ッパない!擬人化もいいけど本物もね!!!
うわああんんっもふりたい!おなかもふりたい!!!


うん、頭がいい感じに湧いてますね。湧き湧きですね。
描きたいものが多すぎる・・・・(^p^三^q^)


以下、本日のラクガキ。『あの人の服をいじってみたよ!』のコーナーと+aです。
第2回目はf.くん。

【More・・・】



なんかもう、コスプレ

遅くなりました!!カラクリさんが着てもいいって言ってくれたからホイホイと、ね!
ブーツ以外は丸っきりコスプレなのよ。細かいの忘れまくってるけど言い張るのよ。
まさか逆に服を取られるとは思わなかったのでなんとなく覆面も描きませんでした。
サッカー選手ばりにユニフォーム交換ってことだろうか!



+aの方。
にゃんにゃん

なりチャの方でよとよに猫耳が生えたのでついでに。下のはだんな様です。
キャラシすら上げてないのにね!^pppp^
23:51  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/53-b504ac59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
