2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

ワタシ、ワルクナイヨ<リトライのリトライ!

テノールさんがネタという種を植え、JAWAさんが想像力という名の水を撒いてくれました。

その結果、こんな感じの妄想がでてきました^^^^^


擬獣化とか嫌いな人は畳んだ先は見ずに、
私の携帯で撮ったルンタッタないちちゃんだけ見てお帰り下さいな!
(※現在、犬・猫・鳥がいます)


るんっ



きっと静かに増えてく妄想物↓↓↓
2/24 追加
**2/27 鳥ver.追加

【More・・・】

捨て犬ごっこ→捨て犬と拾ってきた飼い主のような→犬猫はぁはぁはぁはぁはぁ


というわけで、おかめを犬猫化してみた。もはやおかめの原型がないけど犬猫描けたから満足!
動物はいいよね!もふもふのお腹いいよね!ふにふに肉球いいよね!!!


わんにゃんわんにゃん
左:ジャパニーズボブテイル風 右:シベリアンハスキー風

白状すると、私が一番好きな猫種・犬種なわけです、が・・・・^p^
 左は「猫だったら尻尾が短いのだろうたぶん」と思い込んでたので。
うるさく鳴いて擦り寄って、抱っこせがむ猫だと思うよ。背中にも飛び乗りたがるよ。
 右はそれっぽく見える雑種だと思います。目はサモエドみたいに笑ってる目が理想。
ブルテリアの方がそれっぽかったかなあ。あの犬もかわいいよなあ・・・っ!
でかくて飛びつき癖があるけど、捨て犬だった時からだいぶ人馴れしてそう。


犬猫はいいものです。
更に飛躍するラクガキ。

 犬はお風呂嫌いだったり、ソラさんの店の備品と化したおかめカー食べようとしそう。
そして飛びつき癖が激しそう。座ってたらすぐ足元寄ってくるわよ。
首輪は・・・・・・うん、妄想!^ppppp^
 猫は小さいおかめカー仕留めてはソラさんのお土産にするんだ。ネズミも仕留めるわよ。
シルクハットとか服の袖とか裾に頭突っ込んで騒いでればいい。



2/24追加分
にゃんこはバカなくらいがかわいいです
更に更に飛躍したラクガキ。

 廃工場は遊びに行きすぎて月1くらいのペースでお泊りとかしてればいいと思う。
いちちゃんの傍で尻尾ぶんぶん振ってればいい。サンちゃんとは噛み付いたり尻尾踏まれたりの仲。
あと、飼い主のソラさん以外には顔ベロンベロンしそう。適度にメタメタに。
綺麗好きのソラさんだったらベロンベロンしないように躾けると思うんだ。
だから飛びついてベロンベロンしかけて頭すり寄せたりとか・・・妄想イェーイ!!!!
 なんか廃工場とか卿のお邸には意図的な猫水が置いてありそう。サンちゃんならやってくれると!
そこでウロウロしてて住民に発見されるってパターンを毎度やってそうだなあ。
卿にも仕留めた獲物をおすそ分けしに行きそう→あ、帽子がある→バカ猫状態。
しかもキャラシ見る限りだと、ソラさんの帽子より深そうだから上半身ずっぽりいきそう。
それを卿がニヤニヤしながら観ててくれればいいと思うよ。



**2/27 追加分
鳥もいいものです
たぶんブンチョウ。オカメインコは安直過ぎたからやめとく!

 鳥も正義に加えて!という声を聞いたのでカッとなって描きました。
犬猫は飼ったことあるけど鳥は飼ったことないので大きさは合ってないかと・・・。
どう転んでもソラさんを飼い主で想像する私はパァアアアンすればいいと思います^^^^
誰か飼い主にならないか!?・・・・焼き鳥用ですね、わかってます!!!
 犬猫は誰にでもすぐ懐くけど、鳥はなかなか懐いてくれないような気がするんだ。
ソラさんにもなかなか懐かなくて大変な思いをさせてればいいと思うよ。
肩かシルクハットのつばにちょこんと止まってたらかわいいよね。もはやおかめじゃねえ!!!
いちちゃんだったら角の先っちょとか、卿だったら鴉が怖くて手の上に乗りたがりそう。
中身がどうこう以前にぴく悪の皆さんが動物と戯れてるのを見ていたい私です。
スポンサーサイト
15:38  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/54-7616a362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
