2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

創造主の特権

なんだかあちこちで死にネタ時の反応が貰えて嬉しいです。
親として、子供であるキャラクターの死について盛り上がるのは非道なのかもしれないけど、
こういう話って親しかできない特権なんですよね。
親も子も他人様との関わりによって左右されるけど、悲しいかな行き着く先はひとつっきり。

実をいうと、まだまだ死にネタのストックはあったり、します^ppp^
前回のはいわゆるHAPPYENDに限りなく近いものを書きました。
さてはて、うちの子たちはどのように生きていくのでしょうね!!!


それはともかく、テンションが上がりっぱなしで危ない。ぴく悪落書きが増えるわ増えるわ。
これが更新に繋がればいいのにね!!!まったくだようん!!!
より一層前進していくと共に撤退準備もしてます。おうなんというヘタレ・・・・。


以下、遅くなりました拍手お返事です。

【More・・・】


→いろへろさぁん
人間、適度が一番だよねえ!!!^p^
楽しむのが前提なんだからいいじゃない・・・・サイストおいしいです!



→カラクリさぁん
かわいいです・・・・と?(ゴクリッ
f,君おしゃれすぎてかとーんのスカウターぶっ壊れました。
お洋服はそのうち返しにいくよ・・・たぶん・・・・っ!!!



→JAWAさぁん
どちらもバカには変わりありませんが、ね!!!
あの大きさの犬が飛びついて来るんだから相当重いと思いますよ^ppp^
風呂に放り込んだり猫水大量設置してやってくださいw



→テノールさぁん
中身がおかめでもいいなら両方お持ち帰り下さいww
きっとお店のカウンターとソラさんのベットは猫のおすそ分けでえらいことになってるかと・・・。
爪痕あいたたたた!服と肌を裂く程度の能力!きっと・・・やってると思いますwwww



→とけつきさぁん
 二つ分まとめてしまって申し訳ない!申し訳ない…っ!!!
うちのこが好きって言って貰えて感動で打ち震えちゃうじゃないか・・・!
私もとけつきさんのお子さん方大好きなのよ!ここじゃ語りきれないのよ^^^^^
現妖でも仲良くして貰えるとうれしいです!ぴく森のデザインも練り直しちゃうんだからっっ。
 もふもふキャッキャしてって!いちちゃん相手だったら何されても嫌がらないさ!
ご主人と一緒にお風呂に入る犬を想像して動悸が止まらない・・・ぜ・・・・やっちゃれわんこ!
 白状すると、いちちゃんの落書きも結構描いてたり・・・いちちゃんかわいいんだよいちちゃん!



19:37  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/55-8fb679a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
