2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

あばばばばば

いよいよ最終ステージになりましたね!
最初はすごい長期に渡る企画だなぁと思ってたのに・・・・ほんっと早いなあ!!!
そして・・・・・記憶、戻るんです、か((((^ppp^))))

変態in10歳男児のつるぺた肉体だと・・・・?

どう動かせばいいんですか!?
憧れのお姉さまやあの幼女にバスーンしにいけばいいの!?
あとサンちゃんに閉門クラッシュやらかした後だからどうなる・・の?!
100人のクラウン様にめったにされたらいいのにね!変態イクナイ!!!(^w^)
他の記憶が戻ったキャラと会ったらびっくりするし、されるだろうなあ・・・
さあどうしたものかね!



↓以下、現妖に投下予定キャラのラクガキ、メモ

【More・・・】


うみざとう

■海座頭 (渦飛沫)
ウィキ様よりモノ●怪のイメージの方が強かったので、そちらの方向で練っています。
・着物の上に漁で使うような網を被っている。
・いきなり「問うぞ・・・」と話しかけてきて、はっきり答えなかったら攻撃してくる。
・攻撃は弦楽器を媒体。媒体が大きければ大きいほど威力も高まる。
・ …が、普段はお手製ティッシュ箱ギター装備。効果はちゃっちい。
・海に帰りたい。とてもとても帰りたい。
・口からしょくsみたいなの出るよ!

うぶめ

■うぶめ (???)
私の中で和のイメージが強いのでギャルママっぽくしてみようかと・・・。
・若い女の子みたいな服が好き。ミニスカは正義。ケバめ。
・口調も「~でぇー、ほんとマジうけるんですけどぉ!」とかそんな感じ。
・抱っこしてる人形を他人に抱かせ、受け取った瞬間にどこかに連れ去ってしまう。
・人形はつくも神にすらなってないただの人形。子供の産着の端切れのより合わせ。
・無理矢理人形を取り上げられると豹変して襲い掛かってくる。
・普段はいいママなのよ。


うぶめはやっぱり出すかどうかわからない・・・でも海座頭は上手く交流できないような^p^
あと、私のぴく悪・現妖・没キャラを改めて見直すと何かしら顔を隠しているキャラの多いこと・・・!
どうやら隠れ覆面好きのようです。テノールさんに負けてられないね!
ぴく悪参加当初に「ッパネェ!」と思ったお子さん方も覆面仮面キャラだったんだよなぁ。
以上、自己性癖分析でした。乳よりも腰のくびれやふとももが正義だと思います。
22:03  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/56-86f5ff10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
