2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

もいっちょ!

悪夢漫画投下してきました!
が、

なんか色々書き忘れてる・・・アルェー?
完成間際にサイがエラー連発して慌てて投稿したら下なくなってた・・・あ、れ?
ギリギリセリフ読めるからまだよか・・・・いや、よくないか^^^
撃退失敗したから成功用に考えていたネタは使えないけど、
怪我をする口実が出来たのはよかったかな。剥き出しの背中とかいいと思うよ!
あと、なんで忘れなかったことが「顔を隠すこと」だったのかも描ければいいな・・なんて。
今週も絶賛引き篭もりかな!悪運は活用したいものです!


あ、いあまさんから描き方バトン頂きました!
おかめ宛なのではりきっていきましょー。

【More・・・】

【お子さんの描き方教えてくださいバトン】
・指定されたキャラの描き方、描く上でのポイントを説明してください、というバトンです。
・絵だけでも文章だけでも結構です。
・最後に、描き方を知りたいキャラ5人くらいにバトンを回してください。(アンカー可) 
・(キャラの動かし方とかも知りたいなぁ…)

残念なことに、イラストを描こうにもこれといって気をつけてる部分が・・・・^^^
ここどうなってるの!?って部分がありましたらお問い合わせ下さい。もりもり描きますので。

【服】
・キャラシの服は和洋折衷と反対色を意識して描いています。
・どれだけ脱いでも人前で滅多に覆面は外しません。
あと、帽子はよく外してそうかな・・・だってバランスとるのが面倒くs(グシャア
・ブログで乗っけてる私服やリメイク服でも出歩いてます。
普段の服の印象が強いせいでバレないのよ^^^
・おしゃれ気取りなので何着せてもいいし、逆に何も着せなくても違和感ないです。
女物も男物もコスプレもリボン亀甲もドンとこい!!!!!
・寝巻きもなんでも・・・ネグリジェの男版みたいな?

【体】
・細すぎないよう、マッチョすぎないよう、・・・と描いています。資料は森の妖精。
・無意識にいい腰になってる。
・無駄毛は処理してるよ。
・魅惑のムチムチ我侭ボディ。
・腹筋は滑らかに描けたらいいよ、ね。

【動かし方】
・私のテンションを最大限に上げた状態で動かしています。
・よってテンションの高い私の口調は大体おかめ・・・・・^p^
・見た目の個性が強い人や物に惹かれます。
・よって、よっぽどじゃなければ誰に対しても友好的です。
・男女関係なく抱きついたり頭撫で回したりします。スキンシップ過多。
・庇護欲の沸く人は甘やかしちゃうよ。
・死にかねない状況でもへらへらしてる。

口調例:「うんうん、いいんじゃあないかなあ!君だってそう思うでしょう?ねえ?」
     「僕ぁね・・・・いくらなんでもミミズステーキはないと思うんだあ・・・」
     「あっはっは!これなんてどうかな!〇〇さんに似合うんじゃあないかなー?」

こんなかん・・・じ??
どうしよう、もうだいぶ回ってる気がするけど・・・・キャラが別だったら、いいよね?^^^
→テノールさん:ソラさん
→とけつきさん:にのちゃん
→廃工場メンツ:あんな集団生活してるんだから知りたいのよ!皆やればいい!
01:07  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/60-2b5e1798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
