2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

納豆チャーハン食べたい。

タイトルは、現在私が言葉にしたい想いベスト3に入った呟きです。
納豆を使った料理ってさ・・・・後片付けが大変だよね・・・・^^^

今日から実家に帰ります。都会よ暫しさよなら、久しぶり田舎。
現在自分が住んでる環境よりも自然豊かだけど、豊かすぎて他に何もないもんだから
結局あまり家から出ないという・・・・とりあえず車の本免だけでももぎ取って来ないと・・・。

エピローグがね・・・話のおおまかな構成は出来てるけど、どうにも上手く表現できません。
帰省のこともあって投下できるの来月になりそうです(((^p^)))
アレしちゃうんだぜ!コレしちゃうんだぜ!とか言っといて申し訳ない・・・
アフターとエピローグって期間なかったよ・・ね?そうだといいな・・・^^^
その分ラクガキと課題のラフできたらいいなぁ。
10:05  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/69-832b6238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
