2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

納豆スパゲティ食べたい。

最近食べたいものが納豆メニューばかりです。どうしたんだ私^^^
パスタ系ならミートソースもカルボナーラも和風もたらこも好きなのになんで…!?
そう言っているうちに納豆の掻き揚げ食べたくなってきt・・・・どうしたんだ私^^^^^

最近生活リズムが平常に戻ってきたのですが、昼夜逆転中に体力落ちてしまって
午後6時頃になると眠くなりま、す。起きてたとしても勉強も課題もやってないけどね!
お昼を食べた後どうやったら起きてられますか?^ppp^
食べる量減らして涼しいところにいればいいのかな・・・・。



以下、拍手お返事と本日の(ひどい)ラクガキコーナー。

【More・・・】


→JAWAさぁん
本当に、あんなんで申し訳ない限りです。OK貰ったから今度リベンジするんだ^ppp^
なりチャの方で絡んでもらったおかげもあって、あの3人が仲良いんじゃないか?と
妄想を膨らませた次第でございました!これからもイベント事に留まらず、個人的にも
ラクガキさせていただきますね。ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、他所のお子さんクラッシャーラクガキ。やましくないよ!


ただのかとーんの妄想です
みwなwぎwるwなりチャ三兄弟。見ないで描いたらポーズが全く違ったよ…^^^
素面なら、おかめくらいしかやりそうになかったのでアルコール投入。
おかめ踊る→さあ、ソラさんも一緒に!→次男と三男を見てもそもそと真似する長男
ここまで妄想したら収拾つかなくなって終了。きっと雪さんとみむちゃんが撮ってる。

妄想でしかない
課題で精神がいっぱいいっぱいだった時のもの。某所で罵られるのがブームでした。ね?^^^
俺たちの心のオアシスに罵られてたまらなくなってセルフ罵られラクガキ。変態でしかない。
自家発電でも満足できる日がくるとは思ってもいなかった某日の夜・・・・。

こうなってたかもしれない。
おかめの初期デザイン。今のデザインみたいにカラフルじゃなくて着物以外は白黒の予定でした。
デザイン自体は大して変わってないのに随分印象が変わって見える・・・・。
このデザインの時は殺人鬼にするつもり満々で、初めてぴく悪ラジオ聞いた後に
今のデザインと派閥・迷怪盗に変更しました。あの時ラジオ聞いてなかったら
どうなってたんだろう。口調は変わってなくても性格くらいは変わってたのかなあ・・・・。

22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/71-3752f4e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
