2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

親バカは通常ステータス

ええと・・・某所ブログにて親バカのかとーんが浮き足立つバトンを見かけたので
やって・・・みようか、な・・・と^^^

それではバトンは畳んだ先にしまっておきますねー
今回のバトンは「比較バトン」です。今度格ゲーバトンもやりたいなあ。

【More・・・】

■比較バトン



□比較するキャラを2人選び答えて下さい
□異なったジャンルのキャラ同士でも構いません

■比較するキャラ/ジャンル■

チート機能により2人以上選択します^^^

・おかめ(ぴく悪)
・よとよ(ぴく悪)
・渦飛沫(現妖)

●頭が良さそうなのは

よとよ>おかめ≧渦飛沫

よとよは面倒ごとに頭を突っ込みたがらないから、ある意味頭がいい。
おかめは他所様にちょっかいかけたり変に世話焼きだからそこそこ?
渦飛沫が頭いいとは思えない。だってネピア奏者やぞ・・・!

●運動出来そうなのは

おかめ>>渦飛沫>よとよ

活動範囲的な意味で。人間に負ける人外キャラって・・・・。
渦飛沫はあまり動き回ったりしないし、よとよは活動範囲が制限されているので。

●視力が良さそうなのは

渦飛沫>よとよ>>>おかめ

渦飛沫はもともと海にいたやつだから目はいいだろうと。よとよは山育ち。
おかめは・・・あの覆面、視界いいとは思えないんだ。^^^

●身体が柔らかそうのは

おかめ≧よとよ>>|こえられない壁|>>渦飛沫

おかめは仮にもダンサー!よとよは朝も夜もアクロバッティングだと思う。
渦飛沫は・・・・大して筋肉ない上に関節硬そう。地面に手が着かないよきっと。

●歌が上手そうなのは

よとよ>他未知数

CVタグもないし、雰囲気だけだとよとよが一番上手そう。
おかめはキャバレーで覚えた歌を、渦飛沫は漁師が歌ってた歌をなんとなく口ずさんでそう。

●料理が上手そうなのは

おかめ>よとよ>>>>>>圏外

レパートリー的な意味でも・・・・おかめは一人暮らしの経験アリ。よとよはあまり作らない。
渦飛沫は料理したことないから・・・・たぶん、生魚・生野菜をがっついてるんじゃないかな^^^

●裁縫が上手そうなのは

おかめ>>>>>>>よとよ>>>>圏外

お洋服怪盗の肩書きは伊達じゃあないよ!
よとよはある程度できるけどおかめが飛びぬけすぎてるだけ。
渦飛沫は・・・・・・・・・・・まあ、うん^^^

●絵が上手そうなのは

3人とも描くジャンルが違うため比較不能

おかめはお洋服弄りの延長でそこそこ。
よとよと渦飛沫は筆なんかで・・・あまり描かないんじゃないかなあ・・・・。

●友達が多そうなのは

おかめ>よとよ・渦飛沫

おかめが一番積極的に活動しているので…よとよ と渦飛沫はまだよくわからない…

●モテそうなのは

モテ・・・・?未知数^^^

おかめは変態だし、よとよは人妻だし、渦飛沫は触手だし・・・・
モテる気が・・・しな、い^^^ でも今のところはおかめが一番優勢だったりする。なんぞ^^^

●恋愛面で不器用そうなのは

渦飛沫>>おかめ>>>>>>>>>>>>>>よとよ

渦飛沫が恋愛してるところ想像できなかった。乙女チックに花占いやってそう。
おかめは恋愛経験はあるけど、あんまり口には出さないと思う。上手い具合に隠しそう。
よとよは既婚者だからなあ…旦那とラブイチャしてるから圏外レベル^^^

●涙もろそうなのは

渦飛沫>よとよ>>>おかめ

渦飛沫は顔の布もあるから表情豊か。弄られて涙目になればいいんだ。
よとよは普段涼しい顔してるけど、旦那関連になったらひっそり泣きそう?
おかめは人前じゃ泣かないんじゃないかなあ…精神的には一番涙もろいような・・・

●腹黒そうなのは

よとよ>おかめ≧渦飛沫

よとよは「●●●もぎ取ってやる」とか言う程度の腹黒さ。
おかめと渦飛沫は・・・・うーん、「腹黒」ではないんじゃあないかなぁ・・・

●キレたら怖そうなのは

渦飛沫>>よとよ>>>>おかめ

渦飛沫は武器がなかったら圏外レベル。武器があったらとてもやっかい。
よとよは殴ったり蹴ったり口も悪い。おかめは暴れないけど無表情でだんまり。

●寝相が悪そうなのは

渦飛沫>おかめ・よとよ

おかめとよとよは普通。渦飛沫は寝てる位置は変わってないのに着物がほぼキャストオフ状態。

●寝起きが悪そうなのは

おかめ・渦飛沫>よとよ

おかめはぼーっとしてて渦飛沫は二度寝体制。よとよはパッチリ。

●格ゲーが強そうなのは

誰もやらなさそう…誘われたらやると思うけど、よとよ・渦飛沫はド下手っぽい。

●喧嘩が強そうなのは

よとよ>>おかめ>>>>>>渦飛沫

暴力でも口でもきっとこうなるかと。渦飛沫はネピア取り上げれば勝ったも同然。

●長生きしそうなのは

渦飛沫>よとよ>>|どうしようもない壁|>>おかめ

渦飛沫はなんだかんだいってのほほんと暮らしてそう。
おかめは必然・私の中で死亡ルートが多すぎるため。

●運が良さそうなのは

おかめ>>よとよ・渦飛沫

おかめは運がなかったらとっくに死んでいるような気がする・・・^^^
でも、なんだかんだで3人とも恵まれています^^^

●部屋が汚さそうなのは

おかめ>>>よとよ>>>>>圏外

おかめは裁縫関連の物が多い・片付けても結局また出す。
よとよは部屋には布団と化粧机のみ、渦飛沫はそもそも部屋っていうか家がない。

●スーツが似合いそうなのは

おかめ>よとよ>>>>>>圏外

おかめは仮にもお洋服怪盗、何着てもそこそこ似合う、よとよはスマートなパンツスーツで・・・。
渦飛沫?スーツに網ってニュースタイルすぎる^ppp^

●和服が似合いそうなのは

渦飛沫≧おかめ・よとよ

全員着物は身につけてるんだけどね!渦飛沫は絶望的に洋服が似合わないだけ…うん。

●眼鏡が似合いそうなのは

よとよ>>>>>圏外

男二人は描かなくても違和感あった^^^おかめは覆面外せばいけるかもしれない!

●雪が似合いそうなのは

渦飛沫>よとよ>おかめ

色合い的に…基準がひどすぎる^^^ 
よとよは雪を眺めるだけだけど、渦飛沫とおかめはキャッキャしてそう。

●太陽が似合いそうなのは

おかめ>>渦飛沫>よとよ

明るさ的な意味でも・・・おかめはカラフルだしね!
渦飛沫は暑苦しくて、よとよは太陽より月の方が似合う気がする。

●海が似合いそうなのは

渦飛沫≧おかめ>>>よとよ

渦飛沫が一番左にいないと設定的にも涙目である。おかめはワガママバデ…ィ?
よとよは水着になりたがらないと思う。

●ぬいぐるみが似合いそうなのは

誰が持ってても違和感あった。だがファービーだと言うのなら話は別である。

●薔薇背景が似合いそうなのは

よとよ(旦那付き)>|別次元|>おかめ>>>>圏外

説明・・・・いらないよ、ね?^^^


□以上です。お疲れ様でした。次に回す人の指名をどうぞ

皆やればいいと思うの・・・・!
22:10  |  ぴく悪&現代妖怪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/74-dd908e81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
