2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

知らなかったの?ヒーローは遅れてやってくるんだよ!

・・・・・と、いうわけで遅れに遅れたなりチャネタを消化させてください^^^
このネタを描きつつ、ピンキーを削ってたもんだから一週間近くかかってしまった・・・
その分妄想も飛躍しすぎてます^^^なりチャに参加してない方は見ないほうが無難です。



追記で書いてた文章がぶっとんだ\(^o^)/
ええと・・・・後でまた書き足します。妄想の部分だけど・・・^^^

ほぼ、22時に書き足したよ!テンションが控えめでいい具合になりました^^^

【More・・・】

おかめの嫁?いいえ、私の嫁です^^^^
 

(^o^)<「紹介します。僕の彼女d





‘。・,(^q^(〇三三ξ( v #)ζ



なりちゃにて、
【ソラさんが行灯傘さんに女体化させられる→なんやかんやでおかめがお持ち帰り】
んで、こっからちょっと脳内補足して、
【ソラさんドレスアップ(白仮面+フランス人形風ドレス)→じゃあおかめもドレスアップ(オールバック+燕尾服)】

そんなこんなでこういうイラストができました。ソラさんもおかめも別人すぎて笑うしかない^^^
ドレスの資料用画像がなかなか集まらなくて、一番フランス人形らしいドレスのデザインを
丸々使ってしまった・・・色は全然違うんだけどね!色んなドレスがあるしさあ!!!
・・・でも、ドレスのちょっとした柄とか、二人の仮面のデザイン考えるの楽しかった!
ソラさんのは実際にあったのをモデルに、おかめのはフラミンゴモチーフです。また使いたい!

まだ4月なのでエイプリルフールネタってことに・・・・・^^p^
ソラさんの体に巻いてあるリボン忘れた・・・内部から破裂したい^^^
結局リボンどこについてたん?首?腕?なんにせよおリボンはいいもの^////^
ピクシブに投稿したキャラのほとんどにおリボンつけてるくらいだしね・・・!
そして、ポーズが結婚式の写真みたいで申し訳ない。



以下、更に更に飛躍する妄想。
上のを見て「へへっ付いていけねーぜ☆」ってなった方は気にしないで下さいな。

↓↓↓(反転でお願いします)↓↓↓
女体化の効力は2・3日程度だけど、「廃工場の住民にソラさんの正体がバレたら即解放」
っていうかルールをつけて【彼女のフリ】をしてみたりとか・・・サンちゃんとルミナちゃんの
あたりがすぐに気付くけど面白そうだからって状況見てるだけとか・・・・。
廃工場の女の子メンバーは「あの変態で本当にいいの?」って心配してみたり、いちちゃん
なんかは純粋に喜んでくれたりしそうだけど・・・!
みんなに歓迎されちゃってソラさんだけ若干気まずいまま、一緒にご飯食べたりすればいい^^^

んで、夜。・・・まあ、当たり前だけど何かあるわけもなく^^^^^
ソラさんが逃げないよう、徹夜でチェスとかトランプとか人生ゲームとかやって時間潰す。
じゃなかったら、ちょっと遅れたお花見やったりとか・・・お酒飲んでギャンギャン騒いで
二人とも潰れて静かになったら、長男が毛布掛けに来てくれたりしないかしら・・・^^p^
長男じゃなくても、ミリーちゃんとかこっそり様子見にきてくれそうだけどね!

あと、どうでもいいんだけど、女体化ソラさんは170cmくらいおかめは180cm(ヒール含む)
くらいで描いています。ソラさんの方を大きくしようと思ってたんだけどバランスが・・・ね。

↑↑↑(以上ここまで)↑↑↑
02:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/77-c05ad89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
