2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.24 (Fri)

広まれぴく悪立体化!

各所で巻き起こるぴく悪立体化の波に遅れながら乗ってみました^^^
きっと画面の向こうの皆様は「どうせ服の塗装剥がして全裸ピンキーおかめとか言うんだろ」
と思っていることでしょう・・・だが断る!
なんせ私自身がそのアイディアを思いついたのがついさっきなのでね・・・!(ギリッ
振られたネタに気付かない新米芸人の気分ですよ!ええ!

・・・・・・まあ、変態の全裸なんて皆さん見飽きてることでしょう。もういいじゃあない。
なので、今回は自分のキャラではなく、他所様のキャラをお借りしました。 無 断 で 
問題があったら飛び込み前転から土下座への連携技を見せます・・・


畳んだ先に、 猫万堂さん宅のレイヴン卿・・・・っぽいピンキーしまっときます。

【More・・・】

卿3 卿1


画像が悪いったらない\(^o^)/
髪型と首の布以外は改造してません。塗装塗り替えただけ。これだけで2週間かかりました^p^
顔も改造して白い肌に伏目がちの目とにんまり唇にする予定だったけど技術がね!
元々付属していた髪型と個別で売ってた髪形を取り替えたらその重みで体が弓なりに・・・
下のお立ち台がないと立っていられません。皆様も気をつけて下さいね。

左の画像は、ピンキー買ったお店においてあった食玩です^w^
その名も「プリンセス・ティーパーティ」。2つ買って撮影用の小物として使いました。
本当はエッグチョコのオマケの鳥が欲しかったんですよ。鴉に改造するつもりでしたが
見つからなかったので、とけつきさんの真似をしてパテでおかめカーこしらえました^^^
黒いところはアクリルガッシュで塗りました。デッコボコやでぇ!^^^

あ、ちなみに。卿のお立ち台はモンスターハンターセットの付属だったやつ(個別売りしてた)
をサーフェイサーで塗りつぶしたものです。200円くらいでした。



以下、ぷち制作仮定です。

卿4

これを元にして作りました。この時点で自力で立つことができませんでした^p^
肉色の物体諸々は気にしないで下さい。

卿5

顔以外の塗装剥がして髪のパテをもりもり。後ろ側も一応もってあります。
たぶんそのせいでまた頭が重くなったんだと思います^^^^^
02:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/78-87c90322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
