2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.08 (Fri)

時間が過ぎるのって早いよな!

まなさんからね、バトンをね、貰ってたんだ・・・確か前の月の話でね、
「返答遅れちゃったけど罰ゲーム指定何にしようかなwwwわくwてかwww」
っていってるうちに5月8日ですよ^ppppp^バカなの死ぬの?^ppppp^

あ、あとさっきお皿が割れてね、
「綺麗な真っ二つwwwボンドでくっつけようかn・・・」
ってバカやってるうちにね、また落としちゃってねぇ・・・もっと細かくなっちゃったんだ^^^
また100均で同じもの買ってこようね、かとん^^^^^


拍手のお返事はまた今度するよ!
今日は三日以内に答えるはずだったバトンをやるよ!^^^

【More・・・】

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人
バトン答えるタイミング逃しちゃったもんだから、日頃交流のある方々には
大方回ってしまっていたという・・・・・・囲まれた、だと・・・?^^^^^

ええと、これを見てかとんの交流範囲の狭さにプギャーした人、やっては・・くれまいか?^p^
最終手段はキャラクターかな☆イッテェエエエエエ^^^^^^^^

◇名前
かとーん

◇歳
お酒は飲めるよ!でもタバコは吸わないよ!そんなお年頃。

◇好きなもの
ラクガキすること、食べること、寝ること、あてもない旅という名の散歩。
桜、チューリップ、悪ノリ、妄想。

◇恋人
ソラーリオは私の嫁^^^^
・・・めったに呼び捨てにしないのがまた気色悪い^^^弾けろド-------ン!!!

◇好きなタイプ
聞き間違いをしても怒らない人。失敗をネタ・チャンスにできる人。

◇嫌いなタイプ
無駄に喧しい人^^^超音波級の奇声を聞くと邪気眼が開くぜ・・・^^^

◇貴方の好きな漫画
美川べるのシリーズ、HELLSING、殺し屋さん、嘘食い、デトロイトメタルシティ、
金色のガッシュベル、聖おにいさん、ぬらりひょんの孫、天体戦士サンレッド、えの素、
サイボーグクロちゃん、寄生獣。

◇好きな食べ物
アイス、チョコレート、ケーキ、果汁グミ、ミルクティー、肉じゃが、麺類、ご飯。
要は、糖分と肉と炭水化物ってことかな!あれ、全部炭水化物?^p^

◇好きな音楽
民族系、谷山造子、ぼうかろいど。
最近ポップスはあまり聞いてないなあ。

◇好きなブランド
ぶらん・・・ど・・・・?^ppppp^
市販のミルクティーはリプトンが一番好きだ・・よ・・・。

◇回した人はどんな人?!
もうやめて!かとんのライフはゼロよ!!!
・・・今からダブルラリアットするんでそれで勘弁しちゃあくれませんか^p^

 (o^・ )三-(^o^)-三-(   )-三-(^o^)-三( ・^o)

◇回してくれた人はどんな人?!
おねーちゃんです!甘えん坊なイメージあったけど、すごくしっかりしてるんだ・・・。
嫁語り、嫁論争はついついヒートアップしがち。私が^^^

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
もうやめて!かとんのライフh(ry

◇罰ゲーム◇
もうむしろ私に罰ゲームじゃね?これが俗にいう一人SMというものd(ry
今度うちの男連中にメイド服でも着せる^^^^楽しくともなんともねえっていう^p^

00:46  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/81-02089cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
