2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.03 (Wed)

まあ・・・綺麗なキノコ雲・・・


まなさんからバトーン貰ったよ!
予想外のパスに私は回答中何度爆発したかわかりません^^^
連続でキノコ雲ができるよ!ノストラダムスがどうとか異常現象がどうとか
言われちゃうよ^^^^^^^^いやあ、まいったね!ドォオオオオオン

【More・・・】

「看病バトン」

******

風邪引きさん→【ソラーリオ】
看病する人→おかめ



・風邪引き【ソラーリオ】が目の前に。
「あれ?なんだか足取りがおぼつかないみたいだねえ・・・。
 どーせ朝までお酒飲んでたんでしょお?」

・【ソラーリオ】の額がうっすら汗ばんでます。
「ちょっ・・・!仮面湿ってるよソラさん!?
 っていうかその仮面本当にどういう構造なのさ!?」

あなたの前で【ソラーリオ】がよろけてしまいました。
「わっ・・・あーもう!これだから真っ青太郎は!!(がっし)」
厚底補正なかったら支えるの大変だろうなー190cm+aって巨人じゃないか。

・どこで介抱しよう?
「ソラさんの家の方が何かと都合いいよねえ…」
廃工場に連れてった方がお医者さんも薬屋さんも主婦もいけるけど、
住人が多い分落ち着かないような気がするんだ。
でも面白そうだから廃工場版は一人で想像して楽しむことにするよ^^^

・【ソラーリオ】に病人食作ってあげて。
「何疑ってるんだい!さすがに納豆は入れてないよ!」
普通に卵おかゆとかそんな感じの?商品のエプロンつけて勝手に作るんじゃないかな!
何やっても疑われるのがおかめクオリティ。ソラさんは食べ物すらも通すミラクル仮面を
装備しているから仮面取らなくてもいいのが便利。だがしかし、お粥通らなかったら毟り取る。

・苦い飲み薬を【ソラーリオ】が嫌がっています。
「えー?じゃあ座薬にしようk・・・・そんなに慌てて飲まなくてもいいのにぃー」
飲まざるをえない、よね・・・・。

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「はいはい、風邪より厄介な不憫が伝染っちゃうからあっちに行っててねー」
33号君はトラブル起すようなことしないと思うんだよなあ…。
というか、ソラさんの周りには風邪とは無縁そうな人が多いよね!
こういえば冗談でも逃げて行きそうだわ・・・不憫って便利!

・【ソラーリオ】が退屈そうにしています
「・・・ソラさんって見るたび見るたび退屈そうだよねえ」
ソラさんのお腹の上におかめカー乗せて洗濯とか片付けとかやってそう。
そんで合間合間に様子を見に来てはからかったりするんだ。
心配しててもしてなくても33号君の様子も見に行く。そしてあしらわれる。

・お風呂はどうしましょうか。
「はいはい、汗拭こうねー。今更恥ずかしがることでもないでしょお?」
なりチャの方ではやれ女装、やれコスプレだったから、全裸まで
いかなくても半裸は見慣れてそうだなあ。渋ったら浴槽にそォい!
そしていつぞやのお礼にブラシでごっしゃごしゃ洗う。キレイキレイ!

・「早く治るおまじないをして」と【ソラーリオ】が言いました。
「おまじない?おまじないねえ……(抱きしめて後頭部をぽふぽふ叩く)
 ほらほら、今のうちに風邪を伝染しちゃいなよー貰ってあげるからさ!」
男同士でやることじゃねえ/(^o^)\おかめは男女構わずこういうことやる男です。

・【ソラーリオ】がうとうとし始めました。
「薬が効いてきたみたいだねえ。そのまま寝ちゃいなよ(頭なでなで)」

・【ソラーリオ】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「……なんだか、照れちゃうよねえ…はははっ」
自分から手を繋いだりはできるのに、相手から要求されると途端に照れるのがおかめ。
もちろんやるけどね!嫌がられてもやるけどね!

・【ソラーリオ】は眠ったようです。
「……起きた時、誰かいなかったら寂しいかなあ………って、
 33号君もいるしおかめカーもいるじゃあない。ナイス自意識ぃ!(小声でぼそぼそと)」
繋いでる手を離すタイミングがわからなくて、部屋の中見回したりソラさんの髪の毛を
弄くって暇つぶししてるうちに寝てしまい、朝方にソラさんが身じろいだ気配で起きる。

・完治した【ソラーリオ】に一言
「はいはい、これに懲りたらちゃんとご飯食べて暖かくしてだね・・・・っくし!」


[総評]
楽しかったけど、中の人の暴走を抑えるのが大変だった^^^^
これでも押さえ気味・・・なんだ・・ぜ?^^^^^
どれ答えても嫌そうな反応しか想像できないのは若干アレだと思いました。

・次に看病する5人
・サンちゃんが【レイヴン卿】を看病  逆もぜひとも見たいです^////^
・ソラさんが【おかめ】を看病   ごめんなさい^p^

回そうと思っていた人にすでに回っていたもので・・・・
あと、ついったーでサンちゃんとおかめのW風邪っぴきのネタが上がったんで
迷惑迷怪盗(褒め言葉)2人組のどなたか看病とかやってくれません・・か?
あ、私の妄想で事足りますね!わかっておりました!^^^^^^


スポンサーサイト
03:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/89-7f9498ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
