2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.05 (Fri)

おや、またキノコ雲が・・・

前回やってたバトンの二本目ですよー!
今回はとけつきさんからのお便りだよ☆
こ・・これでも、押さえたんだぜ?最初はやたらビックリマークが多くてだn(ry

【More・・・】

「看病バトン」

******

風邪引きさん→【いち】
看病する人→おかめ



・風邪引き【いち】が目の前に。
「うん?いちちゃん、顔が赤いみたいだけど大丈夫かい?」
ちょっと腰を曲げて顔色窺ってみたり。

・【いち】の額がうっすら汗ばんでます。
「あー…風邪かもしれないねえ。今朝布団ちゃんと被ってた?」

あなたの前で【いち】がよろけてしまいました。
「おっと!……今日は無理しないでもう帰ろうよ。ね?」
お姫様抱っこ返しさせて下s(ドシュンッ
ただ、抱っこする時に頭の向きに気をつけないといちちゃんの角が胸に食い込むよね^^^

・どこで介抱しよう?
「…今、メガイラちゃんやジウさんいるかなあ。」
廃工場直行便です。あのブーツだから急ぎ足で。走ると安定感なさそうだからね。
さすがにおかめルーム運ぶわけにもいかないからいちちゃんの部屋に運ぶよ!

・【いち】に病人食作ってあげて。
「お粥作ろうと思ったら9号ちゃんとビルナちゃんがだね…
 まあ、かえって僕が作るより美味しいだろうねえ。はい、あーんしてー?」
キッチンでお粥の準備してたら二人(?)に見つかって、経緯を説明している内に
お粥が完成していたという。誰にでも疑われるのがおかめクオリティ^^^

・苦い飲み薬を【いち】が嫌がっています。
「うん?僕、わがまま言う子は嫌いだなあ…いいこだから飲んじゃおうねえ?」
お前、看病して貰った時、嫌がってた、よね?^^^^

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
「ほらほら!病人がいるんだから騒がしくしないんだよ!
 そんなに心配なら静かにお見舞いに来たらいいじゃあない!」
廃工場メンツが全員お見舞いに来そうだ^p^
部屋ぎゅうぎゅうになっちゃうけど、これはこれでいいような気がするなあ。

・【いち】が退屈そうにしています
「退屈そうだねえ…そうだ、風邪が治ったらどっか出掛けない?
 街で買い物するより森を散歩する方がいちちゃんは楽しいのかな。」
いちちゃんが食いつきそうな話題(動物・昆虫)の引き出しは少なそうだから、
より本人が治そうという意識を持つような約束を…あれ?興味わかないんじゃね?^w^

・お風呂はどうしましょうか。
「31号君呼んで来る?それとも自分でやるー?」
女の子だから一応気を遣うよ^^^でもいちちゃんは気にしなさそうだなあ。

・「早く治るおまじないをして」と【いち】が言いました。
「(抱きしめて頭をなでなで)早くよくなりますように・・・ってね。
 おまじないの効力は実証済みだから安心していいよお!」
おかめは男女構わずこういうことやる男です。(大切なことなので2度ry)
おまじないをやるたびに風邪を貰ってるなら。お呪いに改正するべき。

・【いち】がうとうとし始めました。
「起きたらまたお話しようねー(掛け布団を掛け直す)」

・【いち】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
「手かい?はい、ぎゅー……熱くなったら離していいからねえ。」
なんだかいちちゃんとおかめはよく手を繋いでるイメーz・・・私の妄想です。はい。

・【いち】は眠ったようです。
「……がんばりすぎないでね(頭なでなで)」
いちちゃんが起きるまでお見舞いに来た人と話したり、片手でできそうなことやって
起きてるんじゃないかな。お裁縫はできないから携帯いじるくらい?
この晩だけおかめからのメールがやたら多くなったりとか。

・完治した【いち】に一言
「さ、どこにお出掛けしようか!いちちゃんが行きたいところに行こうよお!」



[総評]
なんだか年下の女の子というより妹扱いみたいですね。
だから手を繋ぐのも照れないのよ!がんがん手繋ぐしがんがん抱きしめるよ!
もう男女問わないからセクハラで訴えていいのよ!拒否していいのよ!



2本目なのでアンカーで!興味やネタが沸いた人はどんどんやるべきだと思う
<●><●>ネッ!
スポンサーサイト
01:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/90-de085a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
