2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

ハイパーどMタイム

漫画・・・1つ描いてきたよ・・・^^p^影くらい入れればよかったのにね^^^

と、いうわけで、助けて貰う代わりに服を犠牲にするか、拒否して宙ぶらりんのまま
はぎはぎされるか、もしくは自力で逃げるか・・・そこはテスさんもといカメさんのご自由に。
・・・これも打ち合わせした方がよかったのかしら。今更だけど^p^

明美さんがオルガちゃんと一緒にそめりを大脱走させてくれました^///////////^
これを機にあちこち動き回って色んなモノをみて色んな人と関わって、最終的に
蜂さんに盛大にシバかれればいいのよ^^^^猫水で囲んでやればいい^^^



遅くなりました拍手のお返事でございます。

【More・・・】



→オガワユキヒロさぁん
言われるまでソマリという猫がいることをすっかり忘れていました/^p^\
結果的にはよかったんだけどね!桜と猫の二重の意味を持たせられるわけだし!
変態の本名については散々悩んだので、好きだと言ってもらえて嬉しいです・・^////^


→まなさぁん
三室ちゃんとの過去遭遇が本筋なら、よ・・・呼んでも・・いいのだぜ?^^^
盛大に動揺させて困らせてやればいいんじゃないかな!中の人はおいしいd(ry
そめりはね・・・本当に浮かばなくて・・・ゴニョゴニョ
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.12(日) 15:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19440.blog14.fc2.com/tb.php/99-6342af40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
