2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

おや、こんな時間に客g

某ブログの某ポンさんが罰ゲームをくれと言っているのを見て思いついたんだ。
けして悪気があったとかそんなんじゃなくて、むしろ愛(笑)ってやつかなあ。
あと、某ブログのパロディを見てカッとなったたんだ。



誰もやろうとしないことを、やらねばならぬ時が・・・・ある。
偉い人が言ってたよ。




・・・・・・・・・・・まあ、あれですよ。恒例の悪ノリです^^^
某人類最強や某人類最強など、及び某人類最強が追記を開く場合は腹を立てず、
「なんだ、いつものかとーんか」と呟いてから閲覧するようにお願いします。

塗り忘れを発見したので差し替えました、ゴメンネー^p^
23:48  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.06 (Wed)

これでよかったのよ・・・

ぴく悪に「だんな」投稿してきました。漢字にすると今後面倒な気がして平仮名に^p^
様をつけるか最後まで悩んで結局取っちゃいました。いいのよ^^^


それと、悪夢エピローグ投下してきました。
悪夢企画自体はすでに終了しているため、自分の中で制限時間を設けないと描けそうに
なかったんですよ・・・だから、色々と、描き忘れ・・・て・・・・^^^
いや、あれは空腹に耐えかねた私が食べてしまったからd(ry

「こんなの描くよ!」と宣言していた通りの展開にならなくてすみませんでした。
画力のこともあるけど、自分の子供を殺すのは予想以上にしんどかったです^p^
なんであんな突拍子もない超展開にしてしまったかと言うと、本当にいきなり
死んでしまうところが描きたかったからです。しょうがないよ、人間だもの。みつ〇。

富江→オシャレ手帖→コトリバコ→えの素 の順で漫画・まとめサイトを見ながら描いてた
から多少脳みそがアレになってもしょうがないと思うの・・・カオス上等!^o^



以下、ボツった悪夢ラストの展開とか語りとか。
17:03  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.22 (Sun)

けしからんなんてもんじゃない

まずはSATORUさんお疲れ様!総合結果を見て画面汚しました^^^
なんなのおかめ・・・ヒロイン賞とかでしゃばりすぎだよ!女の子たちに謝れよ!
むしろ私が謝るよ!ごめんなさいいいいでも正直嬉しいいいいいい
そんなヒロインポジが夢の中だけなのが嬉しいような勿体無いような・・・うん、黙る!

だいぶ遅い報告ですが、ホワイトデー描けましたもう一週間前の話ですが^ppp^
バレンタインデーのリボン亀甲に対抗できそうなネタがアウターゾーンなもの
ばっかりだったのであんなことに・・・・いっそ亀甲縛りにして「いいえ、ケフィ○です」の
一文でも添えればよかったかしらね?^^^他所様のお子さんに滅多にやるこっちゃねえ^^^
でも今なら局所に白バラを飾るのも悪くな・・・・ああ、うん。黙る!!!


以下、本日のラクガキコーナー。
ぬるい女装もあります。
00:07  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.20 (Fri)

納豆チャーハン食べたい。

タイトルは、現在私が言葉にしたい想いベスト3に入った呟きです。
納豆を使った料理ってさ・・・・後片付けが大変だよね・・・・^^^

今日から実家に帰ります。都会よ暫しさよなら、久しぶり田舎。
現在自分が住んでる環境よりも自然豊かだけど、豊かすぎて他に何もないもんだから
結局あまり家から出ないという・・・・とりあえず車の本免だけでももぎ取って来ないと・・・。

エピローグがね・・・話のおおまかな構成は出来てるけど、どうにも上手く表現できません。
帰省のこともあって投下できるの来月になりそうです(((^p^)))
アレしちゃうんだぜ!コレしちゃうんだぜ!とか言っといて申し訳ない・・・
アフターとエピローグって期間なかったよ・・ね?そうだといいな・・・^^^
その分ラクガキと課題のラフできたらいいなぁ。
10:05  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.15 (Sun)

きっと覚める夢

悪夢お疲れ様でした!私も疲れました^^^

宣言していた素顔での行動ができなかったけど、お面を無視して色んな表情に
なってたからいいかな・・・って・・・・・・すみませんでした^pp^
覆面s振り回してごめんね。サンちゃんなんか閉門クラッシュ+地獄突きだよ・・・
仕返しするなら正座してお待ちしております。
絡みたかった人の半分も会いにいけなかったなあ・・・ネタはあったんだけどもう使えないんだ・・・。
2本のネタで合わせて5人くらいと絡む予定だったんだよ。脈絡もなくだけど・・・っ
アフターで描けるかなあ・・・4thの状態だったら絡めない人ばっかりなんだ(´^w^`)
とりあえずエピローグだけは描きたい。なんとか・・・・っ

そしてやりたいことも溜まってます。以前のリストも消化できてないのに・・・・っ
悪夢終わってからもまだまだ忙しいです。あと課題・・・・((^^^))
21:48  |  ぴく悪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
