2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

モブスト設定

ピクシブの方にキャラシ上げるほどでもないのにどんどん
煮詰まっていくのは創作好きとしてはしょうがないこと!
そのうち全身図も描きたいな。どうせスーツだけど。
21:20  |  うちの子紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.25 (Sun)

もぶすとぉおおお

どろわーのmbstキャラ擬獣化、ウサみざわをもっと掘り下げちゃうぞ☆
絵にするほどでもないような…そんな、感じよ^^^
文字はてんでダメなので大目に見てやってください。
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.18 (Sun)

やっちまったわけさ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01:12  |  未分類

2009.10.09 (Fri)

生まれた日

残念だけど私の誕生日は4月さ!騙された?ねえだまさr(ボグシャアア

とっくにぴく悪が一周年し、キャラシまで一周年迎えた方もたくさんいらっしゃると思います。
私も確か今月末あたりに一番最初のキャラシが一周年のはず…と思い、確認したところ
来  月  末  で  し  た  。  ごめんよおかめ!^^^
キャラクターの誕生日を決めている方もいない方も祝っちゃえよ!
甘いものを食べる口実になるよ!ケーキはとてもおいしいもの!
余裕があったら自分の子も他所の子も祝ってあげたいよねぇ・・本当に。


なんせ、絶賛卒業制作中です。
これって本当におもしろいのん?って自問自答しつつ楽しくやっております。
ほら、隣の芝は青く見えるって言うじゃないですか?青も青、真っ青に見えるよ!
それだけ作品にそれぞれの個性が表れてるってことなんですけどねえ・・・
どれだけ真似しても同じ青は作れないので、それ以上の青を目指してがんばります。
がんばれるように携帯の待ち受けだって自作しちゃう!暇な人は作ってくれてm(スパーン
月末の死亡フラグを回避すべく描いて塗ってくっつけます!がんばる!
23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.28 (Mon)

眠れない夜は誰のせいだ

一個前の記事にタイトルを付け忘れていることについさっき気付いた。
どおりで余白みたいなものがあると・・・・^^^

10月から・・・卒業制作期間に入ります ニコッ
担任や就職課の先生から「この期間に就活するのはまず無理」と前々から
言われていた地獄の扉が勢いよく開きます!ウェルカーーーム!!!!!
まあ、それ以前に就職活動してn誰か雇っt
うーん、いい加減今まで作った作品整理しないとなあ。

そんな10月を目の前にして様子を見ながら参加を目論む企画のキャラシを
描いてみたり・・・いやだなあ・・まだラフだって。ラフだけだよ。うん^^^
投下できても空気にしかならないかもしれないけどね。キャラデザ楽しいです。
企画用に作ったわけでもなくラクガキ程度のお付き合いな子もみんなまとめて
私の家族です。親バカだからうちの子全員でご飯食べてるところとか想像しちゃうよ。
創作好きな人は一度や二度はこういうこと考えるって信じてるよ!
04:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。